au iPhone5 2台ゲットン

フォロワーさん大募集中


みなさん、iphone5ゲットしましたか?

 

情弱番長の嫁さんは、食事を条件に動いてくれたので、au iPhone5 2台一括0円でゲットできました

 

au_iphone5

 

弾は、ドコモ6ヶ月回線 2台

 

これで、オイラも嫁さんもau枠は5台ずつ埋まり、万事休すか?

 

最新情報はこちら!ranking

 

とりあえず、バージョンは二台とも6.1.4

au_iphoen5_ver6

 

これだけで、ドナドナの価格が3,000円から5,000円マイナスになる

 

それでも、今の最大の商材であるには変わりないので、目をつぶるとしましょう

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ドナドナはios7の後のほうがあがるかもしれないですよ

まー何にせよ私は月末まで仕事で動けませんが(笑)

No title

番長殿、こんにちは。

自分も昨日、iPhone5 2台いってきました。
0円、OP少々、フラットなしでした。

バージョン6.1.3 でした。。
もう 6.1.2 なさそうですね。

いつも情報有難うございます。

Re: タイトルなし

> ドナドナはios7の後のほうがあがるかもしれないですよ
>
> まー何にせよ私は月末まで仕事で動けませんが(笑)

ios7の後のほうがいいですかねぇ?
それは、市場のガッカリ感から5が見直されるってことでしょうか?
個人的にちょっと急いで乗り換えた感がありますが、
なんせ、嫁さんの気分が乗らないとむりなもんで

Re: No title

> 番長殿、こんにちは。
>
> 自分も昨日、iPhone5 2台いってきました。
> 0円、OP少々、フラットなしでした。
>
> バージョン6.1.3 でした。。
> もう 6.1.2 なさそうですね。
>
> いつも情報有難うございます。

フラットなしですか!
それはいい条件でしたね
Ver6.1.2はないですよね
そうとう人が来ない店舗じゃないかな

No title

いつも拝読させていただいいております。iphone5とは関係無いのですが、SBの101NをゲットしてCB待ちをしている回線があるのですが、CB前に機種変更したらばれちゃうでしょうか?購入店は某いかがですか店でCBは郵送で端末持ち込みとかはありません。107SHの機種変更案件があるのでいきたいのですが、、、

番長さん、こんばんは。

番長さんでもドコモって180日守ってるんですか?それとも嫁さん回線だからですか?

私は先月末、嫁さんドコモ回線120日で出ちゃいましたよ。イエローカードかな?

auの月末の魔力って怖いですよね、、

日曜都内でも奇跡的にau一台6.1.2有りました。
毎日呟いている有名な並売店です。

Re: No title

> いつも拝読させていただいいております。iphone5とは関係無いのですが、SBの101NをゲットしてCB待ちをしている回線があるのですが、CB前に機種変更したらばれちゃうでしょうか?購入店は某いかがですか店でCBは郵送で端末持ち込みとかはありません。107SHの機種変更案件があるのでいきたいのですが、、、

関係ない話でもどんどんしてくささい
CB条件に機種変不可ってありました?
自分以外機種変しても調べる方法が無いと思いますよ
オイラは、機種変不可でも機種変してますが、
自己責任ですよね
ひょっとして、分割契約でCBまで一括清算しちゃだめとか?
それでも、他人が知る術はないとおもいますけどね

Re: タイトルなし

> 番長さん、こんばんは。
>
> 番長さんでもドコモって180日守ってるんですか?それとも嫁さん回線だからですか?
>
> 私は先月末、嫁さんドコモ回線120日で出ちゃいましたよ。イエローカードかな?
>
> auの月末の魔力って怖いですよね、、

180日守ってますよ
120日でも大丈夫な情報頂いてますねぇ
オイラの母は2回線速解約でも、BLならんかったし
母はドコモ10年以上の養分様ですが
auはやってくれますねぇ

Re: タイトルなし

> 日曜都内でも奇跡的にau一台6.1.2有りました。
> 毎日呟いている有名な並売店です。

おぉ~それはラッキーじゃないですか!
で、どこのお店でしょうか?

No title

コメント有難うございます。一応101Nは分割契約で一括精算は6月分で精算を申し込み済みです。機種変更しようとした他店の店員さんもCB時に端末チェックや端末持ち込みとかしいなければチェックのしようがないのでは?と番長さんと同じような話しでした。在庫が残ってたら、自己責任で凸って来ます。有難うございます。

No title

情弱番長さん、おはようございます。

au iPhone初めてでしたっけ?
iPhoneのホームボタン押しづらいですよね(笑)

6月になってからiPhone購入してませんが、
やはりバージョンも6.1.3以上がデフォルトなんですね。
先月末に購入した2台が6.1.2以下だったのは運が良かったのかもしれません。

6.1.3以上だとドナドナ44Kぐらいでしょうかね。
全然いいですよね!
私も近いうちにリンゴ狩りしたいです。

au枠が上限の5枠に達した時の
回線の効率的な逃がし方あったら教えて下さい

Re: No title

> コメント有難うございます。一応101Nは分割契約で一括精算は6月分で精算を申し込み済みです。機種変更しようとした他店の店員さんもCB時に端末チェックや端末持ち込みとかしいなければチェックのしようがないのでは?と番長さんと同じような話しでした。在庫が残ってたら、自己責任で凸って来ます。有難うございます。

自己責任でお願いします。。。。って、これしか言えません すんません
できれば、報告いただければ。。よろしくお願いします

Re: No title

> 情弱番長さん、おはようございます。
>
> au iPhone初めてでしたっけ?
> iPhoneのホームボタン押しづらいですよね(笑)
>
> 6月になってからiPhone購入してませんが、
> やはりバージョンも6.1.3以上がデフォルトなんですね。
> 先月末に購入した2台が6.1.2以下だったのは運が良かったのかもしれません。
>
> 6.1.3以上だとドナドナ44Kぐらいでしょうかね。
> 全然いいですよね!
> 私も近いうちにリンゴ狩りしたいです。

毎度コメントありがとう
林檎狩りは今月末までできそうなんで、おいら、ちょっぴり焦りすぎたかな

Re: タイトルなし

> au枠が上限の5枠に達した時の
> 回線の効率的な逃がし方あったら教えて下さい

名義変更、データ化、解約、MNP
ぐらいしか、思い浮かびませんね

来月CBあるから、オイラも動けない。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク