ソフトバンク プリペイド携帯チャージ込み3,980円

フォロワーさん大募集中


LABI池袋モバイルドリーム館です

 

最新情報はこちら!ranking

 

ソフトバンク プリモバイル 740SCが3,000円チャージ込みで3,980円

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

そんなのどこでもやってるでしょ。

No title

なんか批判的な内容のコメは見てて切ないですな。
今月は関東ないですね。月末名古屋です。(笑)

それはともかく、世の中には養分と呼ばれるひとがかなりの数、と言うか、ほぼ養分と言っても間違いないでしょうね。

かくいう私も携帯黎明期からのユーザーのため相当な養分ですが、最近少し取り戻しつつある感じでしょうか。

3月に買っておいたプリモバは無料通話を有効に使わせていただいたあと冬眠状態ですが、場合によれば弾として弾くかもです。

あと、NOTE2は、値下げですね。ガチピン3150とか。後はネタ無いや

No title

初心者ですみません。。。。

これはどういった使い道が一番宜しいのでしょうか?

No title

mnp番号発行しに行くのが嫌だ
mnpの番号発行お願いしますと言ってるのに
mnp用ですか?と別の意味で聞き直されるプレミアショップw

Re: タイトルなし

> そんなのどこでもやってるでしょ

そうなんですか?

東京っていいですよね

オイラの地元じゃ、本体が3,000円ですよ

Re: No title

> なんか批判的な内容のコメは見てて切ないですな。
> 今月は関東ないですね。月末名古屋です。(笑)
>
> それはともかく、世の中には養分と呼ばれるひとがかなりの数、と言うか、ほぼ養分と言っても間違いないでしょうね。
>
> かくいう私も携帯黎明期からのユーザーのため相当な養分ですが、最近少し取り戻しつつある感じでしょうか。
>
> 3月に買っておいたプリモバは無料通話を有効に使わせていただいたあと冬眠状態ですが、場合によれば弾として弾くかもです。
>
> あと、NOTE2は、値下げですね。ガチピン3150とか。後はネタ無いや

名古屋はドコモへ乗り換え20,000円CBってネギ抜きさんがいってたような

ガチピンのワイヤレス充電器目当てで購入検討する人多いそうですが、
ドコモオンラインは送料がかかるようになったらしく、
実質値上げのようですね

オイラの母もドコモの養分様ですよ
オイラがプラン見直すまで、いらないOPに結構加入してた 笑
職場でも結構多いですよ

Re: No title

> 初心者ですみません。。。。
>
> これはどういった使い道が一番宜しいのでしょうか?

プリモバイルを契約して、他社へ乗り換えるのですよ

Re: No title

> mnp番号発行しに行くのが嫌だ
> mnpの番号発行お願いしますと言ってるのに
> mnp用ですか?と別の意味で聞き直されるプレミアショップw

電話でも大丈夫ですよ
オイラ、縛りなし持込オレンジプランにした時は、さんざん嫌味言われた
苦痛だよね、ショップ店員のそういう態度
お金貰って働いてるんだから、だまって客の言いなりになればいいのに
auのプリペイドはショップに行かなければいけないのかな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク