静岡限定!2013夏モデルデビューイベントへ行こう!

フォロワーさん大募集中


docomo_ibento

 

最新情報はこちら!ranking

 

 

話題の「GALAXY S4」、「XperiaTM A」をはじめドコモの新商品を体験いただける「2013夏モデルデビューイベント」を開催します。
参加者の方限定でドコモダケグッズなど素敵な商品が当たる抽選会も実施しますので是非、お気軽にお越しください!docomo_ibento2

 

ひょっとしたら、ドコモクーポンバラマキがあるかも知れませんね

 

7月頃からCB再開の噂もちらほら、あるとか。。。ないとか。。。。

ないとか。。。。あるとか。。。

 

今のうちに夏モデル限定クーポンをゲットしておくのもいいかも

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

恐らく8月だと思います。
ツートップが予想以上に養ぶ。。の方々に売れてるみたいです。

6月微減もしくは微増で、7月は新モデル効果が無くなり大幅減で焦ってバラマキパターンの様な気がします。

Re: タイトルなし

> 恐らく8月だと思います。
> ツートップが予想以上に養ぶ。。の方々に売れてるみたいです。
>
> 6月微減もしくは微増で、7月は新モデル効果が無くなり大幅減で焦ってバラマキパターンの様な気がします

俺乞食さん どもです。

売れてるですか?
Zも生産中止になったことだし、Zってなんだったんだろうと思いつつ
TACの発表がたのしみですね

私も行きます!

番長さん、こんばんは。
ドコモダケグッズなんざいらないから、クーポンお寄こし!ってことで私も行く予定でいます。
ホント、今月はいい案件ないですね。

Re: 私も行きます!

> 番長さん、こんばんは。
> ドコモダケグッズなんざいらないから、クーポンお寄こし!ってことで私も行く予定でいます。
> ホント、今月はいい案件ないですね。

ドコモグッズ いらない。。。
消えるボールペンとかなら欲しいかな
クーポンは多分、ツートップ限定だと思うけど
ちがったらいいですけどね
レポまってますよ

ご報告

番長さん、こんにちは。
デビューイベント行ってきました。

機種変更・契約変更限定のクーポン券ゲットしてきました。新規じゃないので微妙ですが…
夏モデル使用可能とのことで良かったです。
ツートップ限定だったら正直いらな(ry

もう1点ご報告で、私のブログから番長さんのブログへのリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m

Re: ご報告

> 番長さん、こんにちは。
> デビューイベント行ってきました。
>
> 機種変更・契約変更限定のクーポン券ゲットしてきました。新規じゃないので微妙ですが…
> 夏モデル使用可能とのことで良かったです。
> ツートップ限定だったら正直いらな(ry
>
> もう1点ご報告で、私のブログから番長さんのブログへのリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m

ガジェ子さんコメントありがとうございます

ひょっとして、ご近所さん?
機種変クーポンゲットですね
ポンコ2限定じゃなくて何よりです
あとは、キタムラで機種変案件が出れば最高ですね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク