20,000円CB!ドコモ Xperia A SO-04E

フォロワーさん大募集中


ドコモ案件がじぇ~んじぇんないなか、情報いただきました!

 

最後の聖地?となるか、東北地方案件です

 

カメラのキタムラ 福島 笹谷店

 

SO-04E_kitamra

 

ドコモ Xperia A SO-04E

 

コンテンツなし、ドコモOP

 

他社から乗り換え 20,000円CB!

 

多分、UCギフトカードでのCBだと思うけど、

 

コンテンツなしで、20,000円CBはほかでは無いと思う

 

最新情報はこちら!ranking

 

Xperia A SO-04Eの本体価格は78,120円

 

ドコモクーポンを手に入れて、5,000円引きすれば、55,000円ぐらいで手に入る計算

 

カムバッククーポンを使えば、さらに5,000円ぐらい安くなるかな

 

ちなみに、SO-04Eの月々サポートは3,225円

 

いける人少ないと思うけど、夜行バスでレッツゴー

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰国早々ドコモへ凸。

現・時・点!でのCBはオワタ模様。
しかしながらツートップこけたら動きがあるような話です。
端末値引きはある模様。
カムバッククーポンは今月も1万円確認できました。

あとはガラケー。先日月サポ減らされたばかりですが
オクでの高値があったりで、端末0円でゲットできれば茸メインの人には有効な手段。
私は実際に入手済みで、分け合い回線なので、放置できるならいい方法。

マイドコモが今月から月サポをはじめから織り込んで計算されていたり
改良されてますね。

あと、EU加盟国の端末はいずれも高価でした。銀河S4一番安いところで€649。
が、契約が3年で、端末無料とか日本と同じ手法は結構あり。
もちろん手は出しませんでしたが、銀河チャットの€79には心揺さぶられ。

デュアルシムのキーボード付き端末だったので為替レートがよければ行ってましたね。
いまのレートだと旨みないのでアレデスガ、国内が枯れてしまったらレート次第で海外で大量入手もありかもしれませんよ。

Re: No title

> 帰国早々ドコモへ凸。
>
> 現・時・点!でのCBはオワタ模様。
> しかしながらツートップこけたら動きがあるような話です。
> 端末値引きはある模様。
> カムバッククーポンは今月も1万円確認できました。
>
> あとはガラケー。先日月サポ減らされたばかりですが
> オクでの高値があったりで、端末0円でゲットできれば茸メインの人には有効な手段。
> 私は実際に入手済みで、分け合い回線なので、放置できるならいい方法。
>
> マイドコモが今月から月サポをはじめから織り込んで計算されていたり
> 改良されてますね。
>
> あと、EU加盟国の端末はいずれも高価でした。銀河S4一番安いところで€649。
> が、契約が3年で、端末無料とか日本と同じ手法は結構あり。
> もちろん手は出しませんでしたが、銀河チャットの€79には心揺さぶられ。
>
> デュアルシムのキーボード付き端末だったので為替レートがよければ行ってましたね。
> いまのレートだと旨みないのでアレデスガ、国内が枯れてしまったらレート次第で海外で大量入手もありかもしれませんよ。

カムバッククーポン 確認しました 半年後に1万円ですね

EU加盟国とか、未知の世界ですね
オイラの従兄弟スペイン人だったりするんですがねwww

No title

情弱番長さん、こんにちは。

私もこの記事をパクってみました(汗)
名古屋でもやってましたね。
まだ探せば結構ある気がします。

ヤマダ電機でサルファ新規一括4800オプコン無し、クーポン利用で0円

つーか、今更たま不足の人いるのかな?

No title

コニチワ
1台だけじゃいけないぜ東北~
カムバックは1万円です。あれってプリントしなければ期限延長したりしないのですかね?ちなみにdocomo引き止めはやってなかった・・・正に何も案件が無い

Re: No title

> 情弱番長さん、こんにちは。
>
> 私もこの記事をパクってみました(汗)
> 名古屋でもやってましたね。
> まだ探せば結構ある気がします。

全然OKですよ
しかし、お互いにちょっと遠すぎますねぇ

Re: タイトルなし

> ヤマダ電機でサルファ新規一括4800オプコン無し、クーポン利用で0円
>
> つーか、今更たま不足の人いるのかな?

情報ありがとうございます
おいら、ソフトバンクがBL明けたら弾必要になりますね

Re: No title

> コニチワ
> 1台だけじゃいけないぜ東北~
> カムバックは1万円です。あれってプリントしなければ期限延長したりしないのですかね?ちなみにdocomo引き止めはやってなかった・・・正に何も案件が無い

カムバックの期限ってどうなんだろ
ドコモの引きとめもなくなったのかな?
引き止め20,000ポイントだったんだけどね
ドコモの案件は本当にだめだねぇ
来月あたり、新規契約者大幅に減るんだろうな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク