完全終了!ドコモCB

フォロワーさん大募集中


もうアカン!

 

俺たちのノジマ電気へいってきたんやけど。。。

 

ホンマ、あかんわ

 

一時は乗換えで50,000ポイントバックやってたノジマ電気も今月からこのPOP

 

2013_6_2_nohima

 

ドコモの施策だけ

 

ポイント還元の「か」の字もない

 

最新情報はこちら!ranking

 

そして、1人大反省会

 

3大キャリアブラックになってもいいから、無茶しとけばよかった

 

通信はWIMAXで音声はウィルコムやSkype LINEでこと足りただろ

 

端末はヤフオクで落とせばいいじゃないか

 

もう反省してますよ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハジメマシテ。
お題どおり6月に入ってすっかりCB案件の冬到来って感じですね。
auとSBはリンゴノルマ次第ではまだ期待できるところがあるかな?って感じですかね。

東北はまだ10000CBと紹介キャンペーンがあります。関東は
酷いみたいですね。

Re: No title

> ハジメマシテ。
> お題どおり6月に入ってすっかりCB案件の冬到来って感じですね。
> auとSBはリンゴノルマ次第ではまだ期待できるところがあるかな?って感じですかね。

デジロウ先生 はじめまして!
このまま3月まで冬眠ですかねぇ?
林檎ノルマすごそうですよね
SBの必死さと言ったら、いまだに4Swww

Re: タイトルなし

> 東北はまだ10000CBと紹介キャンペーンがあります。関東は
> 酷いみたいですね。

今度は東北へ遠征とか!
福島に従兄弟いるけど、原発事故以来行ってない
毎年行ってたのに。。。
東北案件チョックラおしえてください!

No title

こんばんは。

番長先月まで結構無茶してた気がしますがw
気のせいかなぁww

それはさておき、嵐の前のなんとやらではないでしょうか。
BLになっちゃってdocomo祭りがきたら、それこそ後悔先に立たずですよ!

果報は寝て待てということで・・・
埃かぶってたDSLite出して遊んで待つことにしましたw

古事記も遊び。
美味しいものでも食べながら、楽しくやりまひょ

Re: No title

> こんばんは。
>
> 番長先月まで結構無茶してた気がしますがw
> 気のせいかなぁww
>
> それはさておき、嵐の前のなんとやらではないでしょうか。
> BLになっちゃってdocomo祭りがきたら、それこそ後悔先に立たずですよ!
>
> 果報は寝て待てということで・・・
> 埃かぶってたDSLite出して遊んで待つことにしましたw
>
> 古事記も遊び。
> 美味しいものでも食べながら、楽しくやりまひょ

うん、そうだ 乞食も遊びだ
果報は寝て待て
林檎がおちるの待ちますか
腐っても林檎
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク