何も案件がない!

フォロワーさん大募集中


こんにちは、情弱番長です

 

最新情報はこちら!ranking

 

6月の日曜日だと言うのに、何にも案件がないですね

 

あるといえば、ソフトバンクのiphone5案件ぐらい?

 

いまだに4S裁いてるソフトバンクみると、auも二の舞になるんじゃないのか?と

 

キタムラのau iPhone5 実質0円案件が一番いいかも

 

なにかいい、ドコモ案件あればおしえてください!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2週間ほど日本を離れてまして、いまから、帰国なんですが、最後の祭りに参加できず残念です

今日までauの一括ゼロはあるよーとのメールが来たんですが行けないですしね。運が悪かったですよ。

日本帰ったらどこも案件調査しますねー

来週は、千葉のジョイネットでドコモ祭りがあるみたいデスヨ。一番東京に近い店でやるようので、行きやすいのでは?

Re: タイトルなし

> 2週間ほど日本を離れてまして、いまから、帰国なんですが、最後の祭りに参加できず残念です
>
> 今日までauの一括ゼロはあるよーとのメールが来たんですが行けないですしね。運が悪かったですよ。
>
> 日本帰ったらどこも案件調査しますねー

わにさん、エリートだったんですね

auだったら大丈夫だと思いますよ

Re: タイトルなし

> 来週は、千葉のジョイネットでドコモ祭りがあるみたいデスヨ。一番東京に近い店でやるようので、行きやすいのでは?

情報ありがとうございます!

千葉なら条件によっては遠征範囲内です!
オイラの行動範囲広いんで続報まってます!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク