あなたの街をMNP乞食が行く

フォロワーさん大募集中


とりあえず、MNP乞食やってきました

 

最新情報はこちら!ranking

 

>

今回は、オイラの自慢でもある中山エミリ似の妹を新しいFOMAスマホと3万円小遣い上げると、口八丁で動かした

(妹さんはFOMA端末使用でXiはいらないと)

 

妻は、用があるからと出かけてしまった・・・

 

まず、妹さんの子供のキッズケータイ(学割無し)をドコモ回線をSC-03Eへ機種変と同時に学割適用

母上様のドコモ回線もSO-03Dへ機種変

妹さんと母上様はファミ割グループなので、学割・セット割り適用さらに、はじめてのスマホ割で2台0円でゲッツ

 

SO-03D_SC-03E

docomo Xperia acro HD so-03D  Galaxys3α SC-03Eゲット!

妹さんの先ほどのSC-03E回線をおしゃべり館でMNP 機種はHTL21一括0円

 

 

HTL21

au HTL21 ゲット!

HTL21 VS SC-03E

HTL21とSC-03Eを比べてみた

断然、HTL21の方がいい!

 

残念なことに、CB10,000円は昨日で終わってしまったとのこと

 

その足でドコモショップへ

 

オイラのau回線を妹さんへ名義変更と同時にMNP

 

購入機種はSH-06D MNP一括8,400円 CB20,000円 ディズニーチケット2枚ゲット

 

SC-03E解約に伴い、ついてた学割が消えるので、今度はこちらの回線に付け替える

 

再び学割発動で5,000円引きの3,400円

 

ここでオイラは少し席を外し、契約は妹さんが続行

 

帰ってきたら、あらびっくり!

 

頭金を無くす代わりに、dビデオとかdヒッツとかコンテンツ3に加入は知ってたが、まさかSDカードを・・・しかも8Gを。。。。今時SDカード8Gを約6,000円で買わされるとは!思いませんでした

買わなければその分端末代に上乗せ。。。。とか。。。。

 

SDcard_kounyu

こんなん、誰が買うねん!!

 

SH-07Dにトータル1万5,000円ほどかけるなんて。。。。

 

激おこぶんぶん丸ですよ

 

このままじゃ、おさまりがつかん!

 

時間もだいぶ遅くなってきた

 

焦るオイラ

 

古事記に生きるさんもショップツイッター案件もいいのがない!

 

そこで見つけたのが、俺たちのノ○マ電気

 

ここでもHTL21一括0円やってた

 

今度は、3日前に180日経過したドコモ2回線を妹さんへ名義変更と同時にMNP

 

先ほど、無事開通

 

HTL21_three

HTL21 ミニタワーw

急いで、LTEフラットなど外して3円回線へ

 

自宅に戻ってきて、妻を説得しノ○マ電気へ出向こうと思いきや、時計はすでに20時を回っていた

 

ノ○マはLTEフラット必須

 

 

この時間では、LTEフラットを外すすべが無い!

 

万事休す

 

そして、オイラの5月案件は終わった

 

妹さんには約束通りFOMAのスマホ、SO-03DとSH-06Dどっちか選ばせ、3万円とディズニーチケット差し上げ、全ての手数料代を払う約束をし、夜飯をご家族さん分おごった

 

なんか、なんだかなぁ~

 

auとドコモの回線を消化しつつ、SC-03EとHTL21を3台ゲットしたからいいとするか

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長殿、お疲れ様です。

今日一日ゆっくり休んで、明日からまた突撃レポートお願いします。

No title

SDカードだけが不要でしたね。
ごにょごにょして、トータル+いくらになりましたか?
私の住む葛飾にはAU iPhone5 16Gの一括0があり2台ほど頂きました。

No title

情弱番長さん、おはようございます。

上から下まで読みました!
本当にお疲れ様でした。
めまぐるしくて収支がどうなのか全く分かりませんでした(笑)

途中、ぶんぶん丸池山も出てきて、ヤクルトファンの私も感激です。

それにしてもドコモショップで結構契約してますけど、
SDカードが条件なんてあるんですね!!
情弱番長さんが居ない隙に善良な市民から搾取しようという魂胆ですかね(汗)

No title

お疲れ様でした!

まさに家族へのプレゼントですね。
これ計算したらマイナスになっちゃってませんかw

古事記は、なかなか普通の人には理解しがたい
ことのようで、自分は人に勧めるのをやめましたw

今度弟に回線保管庫になってもらうようにお願いするかなぁ。。
でもディズニーチケットと食事ご招待が必要ですかね。


HTL21薄くて画面綺麗でいいですよね?
一台は番長さんの自分用ですか?

No title

流石に180日間は大人しくしてるんですね

No title

番長さん、おつかれさまです。

その行動力がすばらしい。

Re: No title

> SDカードだけが不要でしたね。
> ごにょごにょして、トータル+いくらになりましたか?
> 私の住む葛飾にはAU iPhone5 16Gの一括0があり2台ほど頂きました。

SDカードは本当に不要
まさかの養分様になりましたよ
iPhone5どうしました?

Re: タイトルなし

> HTL21薄くて画面綺麗でいいですよね?
> 一台は番長さんの自分用ですか?

自分用にしたかったけど、ドナドナwww
レッドかっこよかったなぁ

Re: No title

> 番長殿、お疲れ様です。
>
> 今日一日ゆっくり休んで、明日からまた突撃レポートお願いします。

行く案件がない!
6月はどうなるんだろう

Re: No title

> 情弱番長さん、おはようございます。
>
> 上から下まで読みました!
> 本当にお疲れ様でした。
> めまぐるしくて収支がどうなのか全く分かりませんでした(笑)
>
> 途中、ぶんぶん丸池山も出てきて、ヤクルトファンの私も感激です。
>
> それにしてもドコモショップで結構契約してますけど、
> SDカードが条件なんてあるんですね!!
> 情弱番長さんが居ない隙に善良な市民から搾取しようという魂胆ですかね(汗)

善良な乞食から何を搾取するアルカ!
ヤクルトファンだったんですね
オイラ野球全然知らない・・・
ネギさんも結構動いてますね
やっぱり行動力大切です
案件情報活用してるんで、更新たのしみにしてますよ

Re: No title

> お疲れ様でした!
>
> まさに家族へのプレゼントですね。
> これ計算したらマイナスになっちゃってませんかw
>
> 古事記は、なかなか普通の人には理解しがたい
> ことのようで、自分は人に勧めるのをやめましたw
>
> 今度弟に回線保管庫になってもらうようにお願いするかなぁ。。
> でもディズニーチケットと食事ご招待が必要ですかね。

マイナスにはなってませんよwww
その辺は兄としていいところは持っていく
知らない妹は鼠と現金で喜ぶ
これが、資本主義ですよ

携帯乞食に興味ない弟さんなら、回線保管庫になってもらうのって
いいと思いますよ

Re: No title

> 流石に180日間は大人しくしてるんですね

長期回線もってないんで、180日はひっそりとしてます
ドコモ10年選手の母は、2回線速解しても大丈夫でしたが

No title

情弱番長さまお疲れ様でした!!!

docomoのSDカードは前から疑問に思ってました
家電量販店よりdocomoショップの方が
定価が高いんですよね。

これって抱き合わせ商法にならないんですかね???

番長さま、お暇なときに公正取引委員会に
質問してみてください

Re: No title

> 番長さん、おつかれさまです。
>
> その行動力がすばらしい。

まこっとさん 久しぶり!
オイラも昔株やってたことがあって、痛い目見て辞めた経験ある
いまは、会社の持ち株会でコツコツと
コツコツ積み立てて、+20万円ぐらいになってる
先々月ぐらいはマイナス10万円強だったのに
一寸先は闇ですね

No title

情弱番長さん、お世話になります。

そうなんですね、野球詳しくなかったんですね。
なんとなく野球詳しいかと思ってました(笑)

すみません、バットをぶんぶん振り回すぶんぶん丸こと池山という選手が
ヤクルトにいたんです・・・。

行動を起こせる人っていうのは、すごいと思います。
どの世界でもそういう人は、やっていける気がしますね。
私はまだまだ情弱番長さんの足元にも及びませんが、
とりあえず動いてみます(笑)

と言っても6月に入ってからdocomo案件全然ないですけど・・・。

Re: No title

> 情弱番長さまお疲れ様でした!!!
>
> docomoのSDカードは前から疑問に思ってました
> 家電量販店よりdocomoショップの方が
> 定価が高いんですよね。
>
> これって抱き合わせ商法にならないんですかね???
>
> 番長さま、お暇なときに公正取引委員会に
> 質問してみてください

いやこれは、買わなければ割引ないけど買ったら割り引くサービスだから、
正当な販売方法だと思う

Re: No title

> 情弱番長さん、お世話になります。
>
> そうなんですね、野球詳しくなかったんですね。
> なんとなく野球詳しいかと思ってました(笑)
>
> すみません、バットをぶんぶん振り回すぶんぶん丸こと池山という選手が
> ヤクルトにいたんです・・・。
>
> 行動を起こせる人っていうのは、すごいと思います。
> どの世界でもそういう人は、やっていける気がしますね。
> 私はまだまだ情弱番長さんの足元にも及びませんが、
> とりあえず動いてみます(笑)
>
> と言っても6月に入ってからdocomo案件全然ないですけど・・・。

周りからは、こち亀のリョウサンとかあだ名が付いてたり。。。
ブンブン丸の意味がやっとわかりました そういうことだったんですね
情弱番長じゃなくて、ぶんぶん乞食丸って名前にすればよかったなぁ
ケータイ番長とかぶるし
そもそも、ここまで長くブログやるとは思ってなかったし
まぁ、人生そんなもんですわな
ネギさん、28ぐらいでしょ?

No title

情弱番長さん、こんばんは!

こち亀の両さん・・・行動力あるところが似てるんじゃないですか!?
携帯契約をぶん回す、ぶんぶん乞食丸・・・面白いですね(笑)

28・・・回線数?いや、年ですかね?
いえいえ情弱番長さんと近いはずですよ。
28じゃ、広末のドコモのポケベルなんて
たぶん知らない気がします(笑)

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは!
>
> こち亀の両さん・・・行動力あるところが似てるんじゃないですか!?
> 携帯契約をぶん回す、ぶんぶん乞食丸・・・面白いですね(笑)
>
> 28・・・回線数?いや、年ですかね?
> いえいえ情弱番長さんと近いはずですよ。
> 28じゃ、広末のドコモのポケベルなんて
> たぶん知らない気がします(笑)

そうそう、間違えた、ネギ抜きさんは36か41!
どうでもいいか、そんなこと。。。

No title

HTLは機種がすごく良いのは解っているのですが
今はau回線が高いのでdocomoしか使えないのです。
ごにょるにはなかなか惜しい機種ですね
docomoのツートップ推しにはもう勘弁してほしい
galaxyじゃなくxperiaにしておくんだった

Re: No title

> HTLは機種がすごく良いのは解っているのですが
> 今はau回線が高いのでdocomoしか使えないのです。
> ごにょるにはなかなか惜しい機種ですね
> docomoのツートップ推しにはもう勘弁してほしい
> galaxyじゃなくxperiaにしておくんだった

そうそう、au回線高い 毎月割が安すぎる
オイラの嫁さんは、去年のキャンペーンでauの4sに乗り換えたから、毎月割が3,000円ちょいある
これからスマホを持つなら、WIMAXとHTL21をおすすめですね

No title

AU iPhoneはごにょごにょまだで家で寝てますよ。月末に3円回線に致しました。
他の回線で今度はSBの林檎5を2台貰ってきました。
貰ってきた当日に林檎から見守りに(中古持ち込み)しました。
来月にSB林檎もう1台見守りに変更予定です。
いまは林檎4台タンスの中です。ショートしようか検討中です。
48K位ですね。

Re: No title

> AU iPhoneはごにょごにょまだで家で寝てますよ。月末に3円回線に致しました。
> 他の回線で今度はSBの林檎5を2台貰ってきました。
> 貰ってきた当日に林檎から見守りに(中古持ち込み)しました。
> 来月にSB林檎もう1台見守りに変更予定です。
> いまは林檎4台タンスの中です。ショートしようか検討中です。
> 48K位ですね。

端末を手にした後って、ディーラーになっちゃいますよね
円!需要と供給!中国の祭りなど、あらゆる要素が!!
オイラはいつもショート さっさと現金をてにする
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク