【MNP弾】 イーモバイル

フォロワーさん大募集中


イーモバイルで格安にMNP弾を作る方法

 

イーモバイルの2年縛りがないプランで契約するため、転出時の解約金が発生しない

 

【準備編】

イーモバイル端末 (端末製造番号と機種名が必要)

 

あらかじめ、ヤフオクやダイワンテレコムなどで入手しておこう

 

【実践】

イーモバイルへ電話し、料金プラン 「スマートプランライトベーシック月額1,980円」を選択


二年縛りや、オプションはつけない

 

身分証をFAXで送るよう指示されるので、その通りにする

 

自宅にFAXが無いときは、コンビニから送ればいいかな

 

最新情報はこちら!ranking

 

身分証を送ってから審査が開始 審査合格後、イーモバイルよりSIMカードが送付される

 

その後は、MNP番号を取得し他社へ転出

 

月額1,980円は日割り計算になる

 

もちろん、契約手数料は3,150円必要

 

オイラはダイワンテレコムで一番安いH11HWを3台購入し、イーモバイル弾を作りました

 

多分、MNP番号発行手数料2,100円とあわせても、6,000円かからなかった気がする

 

ソフトバンクでも、2年縛りなしのオレンジプランで弾作れるけど、それはこんど

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長殿、こんばんは。

自分も先日ヤフオクで仕入れて、1弾とばしました。
嫁名義で、、、、

番長殿の情報、いつも有意義に使わせてもらってます。。

No title

情弱番長さん、こんばんは!

イーモバイル弾作ったんですね。
私もイーモバイルに手を出しました(笑)

撃ったあとは、この記事のとおりにまた新規契約し直して、
また弾になるので良さそうです。

ただ、イマイチBL判定が分かっていませんが、
日本通信みたいに連続弾は難しそうですね。。

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは!
>
> イーモバイル弾作ったんですね。
> 私もイーモバイルに手を出しました(笑)
>
> 撃ったあとは、この記事のとおりにまた新規契約し直して、
> また弾になるので良さそうです。
>
> ただ、イマイチBL判定が分かっていませんが、
> 日本通信みたいに連続弾は難しそうですね。。

結構前に弾つくったんだけど、BLになったのかなぁ?
BLだろうと思って、3発作って以来、申し込んでないや

Re: No title

> 番長殿、こんばんは。
>
> 自分も先日ヤフオクで仕入れて、1弾とばしました。
> 嫁名義で、、、、
>
> 番長殿の情報、いつも有意義に使わせてもらってます。。

もっと飛ばすだよ

No title

参考にさせていただいております。

この前docomoからauにMNPしたんですけど、今回イーモバイルで即日docomoにMNPしてもBLにははいらないですよね?

No title

こんにちは番長殿
自分は3月始めに3台5月半ばに3台行きましたよ。

Re: No title

> 参考にさせていただいております。
>
> この前docomoからauにMNPしたんですけど、今回イーモバイルで即日docomoにMNPしてもBLにははいらないですよね?

多分なると思う
イーモバって厳しいらしい

Re: No title

> こんにちは番長殿
> 自分は3月始めに3台5月半ばに3台行きましたよ

5月中に行ったのは正解でしたね!

6月は全然ダメダメ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク