au IS12S 機種変更行って来た 一括4,000円

フォロワーさん大募集中


去年の12月にヨドバシで契約したiPhone4s

 

男子割適用で維持費0円ですが、IS12Sに機種変更してきました

 

IS12S_au_R

IS12S 機種変更 U-25 一括3,000円

無料コンテンツのみ

wi-hi 可

 

この回線、実は契約期間が短いにもかかわらず、番長話術でauからMNP乗り換え防止施策の10,000ポイント 通称 乞食ポイントを貰っています

ポイントはアマゾンギフトに交換したので、もう無いのですが、わけあって機種変更したんです その続きは今度

 

最新情報はこちら!ranking

 

いってきたのは。。。今回は店名伏せます

 

まさか、某大手掲示板の書き込みにあるようなえげつない事が現実に起こるとはは思っても無かったから。。。

 

契約してる最中に、有料コンテンツ加入のお知らせ

 

オイラ 「ツイッターには無料ってあったんですけど」 回避

 

続いて、

 

店員 「開通チェックしますね」

 

オイラ 「パケ漏れないよう、モバイルネットワークOFFにしくださいね」

 

店員 「はい」

 

普通にSIM挿して、電源・・・・

 

オイラ 「モバイルネットワークOFFになってませんよね?」

 

店員 「え?」

 

オイラ 「はぁ?」 回避

 

極めつけは、パッケージの上に腕置いて作業すること数分 ヽ(´Д`;)ノアゥア.

 

kanben

思わず写真撮っちゃいました

マジでもうカンベンな店員 VS 乞食客

 

。。。パケ漏れてないか、心配です

 

オイラの知らないところで、モバイルネットワークON!してねぇよな?

 

店員が女性だったから、そういうこと知らないのかな 仕方ないか

 

その後、以前母が事故ったと時の支払に行くと言うので、オイラのクレジットカードを使ってもらうもらうべく出動

 

病院代 48万円也

枠があまってるライフカードで支払う

誕生日月じゃないから、還元率0.5%ぐらいか?

 

ぜんぜん賢くない使い方だが、仕方ない

 

ぜひこちらも一読くだされ

お得なクレジットカード特集

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

これはひどい
いくら乞食嫌いな店員でも開通後の客の商品に肘付いて作業とかやり過ぎでしょう。
店員としてというか人としてあれだわ。
乞食対応されても普段スルーしてる自分でもこれは一喝案件ですね。
せめて何系列の店かだけでも知りたいw

男子割は機種変更すると無くってしまいますよね?
そうなると基本料掛かって0円維持は出来なくなってしまうと思うのですが
この回線は今後どうするのですか?
やはり他社にMNP弾として使うのですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

情弱番長さん、こんにちは。

これは酷すぎます。
こんなことされたら私なら客商売とは何ぞやから説教します(笑)
まあ右から左へスルーなんでしょうけど。
あっ、その場でその機種を買い取ってもらうかもしれません、定価で(笑)

ここで店名晒したら、このブログ影響力すごいあると思うので、
たぶん廃業に追い込まれるの間違いないと思います。

Re: タイトルなし

> これはひどい
> いくら乞食嫌いな店員でも開通後の客の商品に肘付いて作業とかやり過ぎでしょう。
> 店員としてというか人としてあれだわ。
> 乞食対応されても普段スルーしてる自分でもこれは一喝案件ですね。
> せめて何系列の店かだけでも知りたいw

どこのショップかは言えません。。。怖いお兄さんが来そうで。。。

一喝案件とは!


Re: タイトルなし

> 男子割は機種変更すると無くってしまいますよね?
> そうなると基本料掛かって0円維持は出来なくなってしまうと思うのですが
> この回線は今後どうするのですか?
> やはり他社にMNP弾として使うのですかね

そうそう、もちろんそうの通りですよ
12月契約だから、5ヶ月維持してる
大丈夫でしょう

Re: No title

> ご存じだとは思いますが、機種変すると男子割り消えるので基本料は発生すると思います。
> 機種変、即転出がデフォらしいです。w

デフォですよ

Re: No title

> 情弱番長さん、こんにちは。
>
> これは酷すぎます。
> こんなことされたら私なら客商売とは何ぞやから説教します(笑)
> まあ右から左へスルーなんでしょうけど。
> あっ、その場でその機種を買い取ってもらうかもしれません、定価で(笑)
>
> ここで店名晒したら、このブログ影響力すごいあると思うので、
> たぶん廃業に追い込まれるの間違いないと思います。

いえいえ、このブログの影響なんてないですよ
本当は、プログレッソタワーとかiphone4sタワーをお見せしたいが、なんか当局ににらまれそうで公開を留めました

No title

情弱番長さん、こんばんは。

タワー見たかったです♪

今気づきましたが、タイトルは4000円で文面は3000円でしたね(笑)
このコメント公開しなくて大丈夫ですが、
もしかしてNo1系ですかね!?大和?

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> タワー見たかったです♪
>
> 今気づきましたが、タイトルは4000円で文面は3000円でしたね(笑)
> このコメント公開しなくて大丈夫ですが、
> もしかしてNo1系ですかね!?大和?

こんにちは
ハルクホーガンを愛する情弱番長でしたwww
ご想像にお任せします

違う

店で端末三ヶ月u25適用一括1800円、スマパスのみやってたェ…あの赤いブルゾン(察し)

No title

細かい事ですがこういう人がいると元々無い信用を無くしますね。
だから態度が悪くて胡散臭すぎて普通の人はこういう店で買わないのでしょう
×OFFにしてください
○OFFにさせてください
だと思うんですよ。
そもそも自分が買ったものを真っ先に他人にべたべたと触られるのが気分悪い
コン入れで仕方ないならせめて傷がつかない物の上でタッチペンでも使えない物かと。
転出しますか?今は月サポ案件無いような・・・

Re: No title

> 細かい事ですがこういう人がいると元々無い信用を無くしますね。
> だから態度が悪くて胡散臭すぎて普通の人はこういう店で買わないのでしょう
> ×OFFにしてください
> ○OFFにさせてください
> だと思うんですよ。
> そもそも自分が買ったものを真っ先に他人にべたべたと触られるのが気分悪い
> コン入れで仕方ないならせめて傷がつかない物の上でタッチペンでも使えない物かと。
> 転出しますか?今は月サポ案件無いような・・・

言われてみればそうですね
先日契約したドコモショップとキタムラは手袋はめて端末操作してました
あと、店員が丁寧ですね
携帯屋ってチャライ兄ちゃん姉ちゃんが結構多い
言葉使いも居酒屋で注文受けるような軽いのりですよね
知らず知らずに当たり前のように受け入れてました
・・・・この回線は妹さんに名義変更と同時にMNPでドコモへ行かれました
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク