au 「ウェルカム割」→6月から「auに変える割」

フォロワーさん大募集中


気が付けばもう月末ですね

 

6月から、ケイタイ乞食にとって冬の時代が訪れると大方の予想ですが。。。

 

さて、どうなるのでしょうか?

 

最新情報はこちら!ranking

 

オイラも去年の3月からケイタイ乞食参戦組みなんで、長い歴史は知らんけど、2月3月に大きな案件があり、4月からはボチボチ 機種変で神案件など Nexsusとかご愛顧noteなど

 

そして、90日ルールで冬眠

乞食駆け出しの頃は、音声回線をデータ回線にしてドコモ90ルール突破とか知らんかったし、なにより、月々サポートよりキャッシュバックだったし

んもなにも、コリアンなんてない時代で、ミスターモバイルとか携帯バイヤーとか

彼らのおかげで、端末ドナドナプラスになるような感じだったかな

 

去年の10月にドコモがスマホ割で1年間基本料無料やって、今年も6月から同じような施策「お乗換えXiスマホ割」やるそうです

それと、ご愛顧が6月で終了 乞食終了 冬眠の予感

 

それにauが対抗して5月末に終了する「ウェルカム割」を「auにかえる割」をするそうな

こちらは、パケットフラット必須の予感 伊予カン もうアカン

 

追記:パケフラなどの定額通信サービスが必要ないみたいです!

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130531-03.html

 

ソフトバンクは?iphoneの割引21,000円?在庫処分じゃないの?

メガソーラーって 目が上の空

 

オイラ ソフトバンク ブラックだし、関係ないか

 

というわけで、今月も残り少ないがウルトラ努急のCZKやってみます

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

変える割はフラットは要らないと言う情報もありますが
どうなんでしょうかね?

Re: No title

> 変える割はフラットは要らないと言う情報もありますが
> どうなんでしょうかね?

どうなんでしょうかね?
フラット無しなら、神なですけどね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク