Xperia acro HD SO-03D 特別価格

フォロワーさん大募集中


ヨドバシアウトレット京急川崎です

 

最新情報はこちら!ranking

 

ドコモ Xperia acro HD SO-03D 大量入荷!

 

値段は特別価格だそうです

 

多分、違うヨドバシでもやってると思う

 

電話での価格案内・取り置きはやってないよですが、在庫確認ぐらいなら大丈夫だと思います

 

くれぐれも、回線パンクさせないように

 

acroタワー作って 某掲示板で自慢してみては?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

たぶん。

機種変は一人一台だよね。
アウトレットなのに、古事記を嫌うdocomoスタッフだから。

Re: たぶん。

> 機種変は一人一台だよね。
> アウトレットなのに、古事記を嫌うdocomoスタッフだから。

コジキって嫌われてますよね

オイラは紳士乞食なんだけど

多分、1人1台だと思う ハシゴ必要

No title

番長殿、こんばんは。

番長殿の情報を元にゲットしてきました。

なぜか、ヤマダでしたけど。。
4,800円、学生家族いっしょ割適用できました^ ^

情報有難うございます。

Re: No title

> 番長殿、こんばんは。
>
> 番長殿の情報を元にゲットしてきました。
>
> なぜか、ヤマダでしたけど。。
> 4,800円、学生家族いっしょ割適用できました^ ^
>
> 情報有難うございます。

え?オイラの情報??
オイラの情報みて、ふらっと山田へ行ったのかな?
と、とりあえず オメ!

No title

こんばんは。
キタムラの1か月制限の算定方法ですが、5/28に契約した場合は、次に機種変更できるのは、6/28ですか、6/29ですか。

Re: No title

> こんばんは。
> キタムラの1か月制限の算定方法ですが、5/28に契約した場合は、次に機種変更できるのは、6/28ですか、6/29ですか。

それは、直接店舗にきいてください・・・
お力になれなくて、すんません

No title

番長殿、こんにちは。

先日行ったヤマダ機種変は、パケ天でした。

家電量販店は仕方ないのでしょうか。

番長殿、何か良い方法ありますか?

Re: No title

> 番長殿、こんにちは。
>
> 先日行ったヤマダ機種変は、パケ天でした。
>
> 家電量販店は仕方ないのでしょうか。
>
> 番長殿、何か良い方法ありますか?

ヤマダとか仕方ないよね
パケ漏れ嫌なら、売れませんってスタイルだし
それ言われちゃったら、文句言えないし

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク