GALAXY SⅢα SC-03E 機種変更14,480円きた

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ テラスモール湘南です

 

最新情報はこちら!ranking

 

キャンセル来たようですね

 

ドコモ GALAXYSⅢα SC-03E

機種変更 14,480円

 

オイラも湘南台店でキャンセル出したから、明日開店と同時に行ったほうがいいかも

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、こんばんは。

これ私のキャンセル分かも(笑)
この店舗明日結構入荷するようなこと言ってましたが、
それも全部完売なのかな。

東戸塚も今日グレー1台出たんですが、瞬殺でした。

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> これ私のキャンセル分かも(笑)
> この店舗明日結構入荷するようなこと言ってましたが、
> それも全部完売なのかな。
>
> 東戸塚も今日グレー1台出たんですが、瞬殺でした。

そうかもしれませんね!(笑)
最終的に誰の手に渡るのでしょうか?
しかし、この先αって値段下がりそうな予感
NOTEって在庫なくなったんかな?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク