GalaxySⅢα 機種変14,480円

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ 湘南台店です

 

GalaxySⅢα 機種変更14,480円

 

ドコモOPなどで1600円チョイかかります

 

最新情報はこちら!ranking

 

キタムラ無料アプリはwi-fiからいけるとおもいます

 

GalaxyS4が発売になったらか値下げされたんでしょうか?

 

前回は23,300円でしたからね

 

多分、どこのキタムラでもやってると思います

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、こんばんは。

昨日、東戸塚店でP-02Eの機種変更が16800円って出たので、
電話したら完売でした。いまキャンセル待ちです(笑)

湘南台はP-02E在庫あったのですが、23300円じゃなきゃダメって言われたので、
確変の店舗あるみたいです。たぶんSC-03Eもそうかもしれませんね。

P-02Eのキャンセル待ちの電話がこなければ、
SC-03Eを瀬谷店で取置しているので週末行いくかもしれません(笑)
最初、テラスモール湘南店も取置してたのですが、
辻堂が遠いことに気づいたので、こちらはさっきキャンセルしました。

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> 昨日、東戸塚店でP-02Eの機種変更が16800円って出たので、
> 電話したら完売でした。いまキャンセル待ちです(笑)
>
> 湘南台はP-02E在庫あったのですが、23300円じゃなきゃダメって言われたので、
> 確変の店舗あるみたいです。たぶんSC-03Eもそうかもしれませんね。
>
> P-02Eのキャンセル待ちの電話がこなければ、
> SC-03Eを瀬谷店で取置しているので週末行いくかもしれません(笑)
> 最初、テラスモール湘南店も取置してたのですが、
> 辻堂が遠いことに気づいたので、こちらはさっきキャンセルしました。

キタムラって店独自の施策やってるですね。
北国分も独自施策やってたし
なんか来月には一段安きそうですけど、
戸塚キャンセル出るといいですね

自分が電話で問い合わせた時ら
湘南台店限定みたいな言われました。
αは既に売り切れみたいです。
乞食除けされたのかも知れませんが。

Re: タイトルなし

> 自分が電話で問い合わせた時ら
> 湘南台店限定みたいな言われました。
> αは既に売り切れみたいです。
> 乞食除けされたのかも知れませんが。

オイラも電話したらすでに売り切れ、入荷予定なしでした
他店舗に電話したら、やってないとのこと
近場同士の店舗でも、独自施策ってあるんですね

No title

うーん、またしても買えなかった。
HDの時も速攻で大量取り置きだけしてる人がいるらしくてその時点で在庫切れ
キャンセルとタイミングが合わないんですよね・・・
買う気が無いならやめてもらえんだろうかと思いますよ

Re: No title

> うーん、またしても買えなかった。
> HDの時も速攻で大量取り置きだけしてる人がいるらしくてその時点で在庫切れ
> キャンセルとタイミングが合わないんですよね・・・
> 買う気が無いならやめてもらえんだろうかと思いますよ

オイラこれ予約できたんだけど、わけあってキャンセルしたから
明日朝一番で電話したら、いけると思う
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク