dモバイル戸塚 6台契約してきた

フォロワーさん大募集中


先日、dモバイル戸塚にてau PROGRESSOを6台契約してきました

内容は。

 

最新情報はこちら!ranking

 

コンテンツ315円×20個×2ヶ月

CB 1台45,000円

2台目から5,000円増額

U-25で+10,000円

先月、Photon 5台契約してきたばかりなのですが。。。

内訳は、オイラ2台、母4台になります

 

湘南山手のHTL21案件へ行きたかったんだけど、北久里浜まで行く時間が無かった

(湘南山手www どこかと思ったら、北久里浜だった)

 

結構無茶した感があるんで、参考になればと思い書きます

 

回線内訳はスマホ電話SIM4回線とドコモ2回線

 

まず、オイラのドコモXiデータ2回線をMNP弾にしたかったんだけど、ドコモ音声5回線持ちで、駄目もとでDSにて相談するも却下

(先日、ドコモ2回線契約したばかりだし)

もちろん、FOMA従量プランへの契約変更も無理

 

仕方が無いので、母へ名義変更して契約変更、そのままMNP番号発効

(母は3月に東海で新規4回線作ってるんで、長期回線提示)

 

そして、auへ乗り換えに行くのですが、ちょっと不安が。。。

実は、auからMNP対策の施策でもらった10,000ポイント@5回線分の40,000ポイントはアマゾンギフト券に交換

去年12月契約のiPhone4sをドコモへ

もう1回線もIS12Sへ機種変、数日後ドコモへ

 

しかもいずれも回線として利用したこと無い!とかwww

 

などと、庭で悪行超人のように振る舞う反面、ちょっと、おじけづきながら契約書を書きました

 

その結果! 無事開通しました

 

そしてその後、auを甘く見るのであった!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長さん、こんばんは。

私もiPhone案件で気になった湘南山手が
どこにあるのか確認しましたが遠いですね。
駅からも1kmぐらいあるんでしたよね。

やはり、音声5回線持ちの場合は、データからMNP予約番号の
発行できないんですね。。

でもお母様へ名義変更して音声に契約変更しても
5回線オーバーじゃないですか!?あれ?

やっぱりauは甘々ですね~@

続きはよ!!!

No title

番長殿、やっぱ凄いっす!

たぶん、ヒムロックが番長ブログ読んでも凄いと言うと思います。。

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいております
番長さんに質問なのですが、母親名義で契約する時はdモバまで母を連れて行ったのですか??
auも委任状みたいなものがあるのですか??

No title

こんばんは。
俺も戸塚と迷ってたんですけど湘南山手に突撃してました。
戸塚に行けば会えたかもなぁ…。コメントは初なんですけど、いつも参考にさせてもらってるんで
ラーメンくらいゴチしたかった。。。次回のニアミス楽しみにしてまっす。
湘南山手は住宅街のド真ん中。スーパーとキャンドゥ以外何もないwww

こちらも嫁、母、子供を組み合わせてますけど、面倒なのはAUの名変と契約…
家族名義から自分に変更の場合は委任状で行けますけど、その逆はダメ。
契約も本人連れて行かないとダメなんで、嫁キレぎみwww
なんかいい方法ないですかね?

東戸塚=広末とか氷室といい、番長とは同年代の希ガスw
IDO、東京デジタルホン、東京テレメッセージ…
わかってくれますよね?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

契約時には母上様も同行されるのでしょうか?
もしくはauでも代理人での契約可能なのでしょうか?

Re: No title

> 番長さん、こんばんは。
>
> 私もiPhone案件で気になった湘南山手が
> どこにあるのか確認しましたが遠いですね。
> 駅からも1kmぐらいあるんでしたよね。
>
> やはり、音声5回線持ちの場合は、データからMNP予約番号の
> 発行できないんですね。。
>
> でもお母様へ名義変更して音声に契約変更しても
> 5回線オーバーじゃないですか!?あれ?
>
> やっぱりauは甘々ですね~@

母はau1回線持ちだったので、今回4回線契約して5回線になりました

オイラの文章がヘタッピングだから、いまいち伝わらず すんません

Re: タイトルなし

> 続きはよ!!!

その後、auを甘く見るのであった!
庭にBLはない!と思う
石橋を叩いて渡ったあの日にさらば
iphoneでも3ヶ月で飛び出す
そんなかんじですかね

Re: No title

> 番長殿、やっぱ凄いっす!
>
> たぶん、ヒムロックが番長ブログ読んでも凄いと言うと思います。。

King of MNP

Re: No title

> こんばんは。
> 俺も戸塚と迷ってたんですけど湘南山手に突撃してました。
> 戸塚に行けば会えたかもなぁ…。コメントは初なんですけど、いつも参考にさせてもらってるんで
> ラーメンくらいゴチしたかった。。。次回のニアミス楽しみにしてまっす。
> 湘南山手は住宅街のド真ん中。スーパーとキャンドゥ以外何もないwww
>
> こちらも嫁、母、子供を組み合わせてますけど、面倒なのはAUの名変と契約…
> 家族名義から自分に変更の場合は委任状で行けますけど、その逆はダメ。
> 契約も本人連れて行かないとダメなんで、嫁キレぎみwww
> なんかいい方法ないですかね?
>
> 東戸塚=広末とか氷室といい、番長とは同年代の希ガスw
> IDO、東京デジタルホン、東京テレメッセージ…
> わかってくれますよね?ww

ダメオヤジさんは、4つ年上な希ガス オイラsince1975年
湘南山手行ってきましたか、ウラヤマシです
ローゼンしかないところですよね
で、auの融通の利かなさにムカつきますよね
特に、非協力的な妻がいる夫にとっては!
オイラ 「たのむ、湘南山手まできて」
嫁 「江ノ島?山手ってどこよ」
オイラ 「横須賀の端っこ。。。」
嫁 「そんな遠いところ無理」
オイラ 「なんでだよ、数万円もうかるんだぜ!」
嫁 「無理」


なんか、いい方法ないですかね?

Re: No title

> 番長さん、こんにちは。
> 番長さんと同じ案件に二台いったのですが、
> 契約後、端末を受け取る際に
> コンテンツ10個は二ヶ月、残りは三ヶ月維持と言われました。
> まさに後出しなわけですが、番長さんは言われませんでしたか?
> 納得がいかないので二ヶ月で外してやろうとは思っていますが。
>
> あまり無茶せず、これからも楽しい日記を書いてください。期待してます。

それは最高CBですよね?

オイラは 5,000円減額の20個月またぎでいきましたよ

Re: No title

> 契約時には母上様も同行されるのでしょうか?
> もしくはauでも代理人での契約可能なのでしょうか?

auは委任状での新規は無理なんで、母に行ってもらいました

No title

情弱番長さん、返信どうもです!

いえいえ、いまなんとなく意味がわかりました(笑)
auはやはり一気に複数台行くのが恩恵受けられていいですね。
それにしても協力的なお母様ですね♪

妻対策

今度、妻対策の記事も書いてください
同行させるのに、どんだけ浪費が・・・

No title

こんばんは!

非協力的な妻・・・の下り大爆笑しましたww

自分も全く同じです。『ムリ』の連発です。。

予想通り番長とは歳も近かったし親近感湧きます。
名義変更行ってもらう見返りに、食事ご馳走したり、家の手伝いしたり
何やってんだろって我に帰ることありますw


Re: No title

> 情弱番長さん、返信どうもです!
>
> いえいえ、いまなんとなく意味がわかりました(笑)
> auはやはり一気に複数台行くのが恩恵受けられていいですね。
> それにしても協力的なお母様ですね♪

今度、履歴かかないといけませんね

Re: 妻対策

> 今度、妻対策の記事も書いてください
> 同行させるのに、どんだけ浪費が・・・

妻に限らず職場の同僚とかに話しても、めんどくさくない? の一言ですよ
ガソリン価格1円に敏感
タマゴ1パック88円に並ぶ
番長と愉快な仲間とは資質が違うのです

Re: No title

> こんばんは!
>
> 非協力的な妻・・・の下り大爆笑しましたww
>
> 自分も全く同じです。『ムリ』の連発です。。
>
> 予想通り番長とは歳も近かったし親近感湧きます。
> 名義変更行ってもらう見返りに、食事ご馳走したり、家の手伝いしたり
> 何やってんだろって我に帰ることありますw

そうだよね、妻の時間作る為に
「わかった、わかった、俺がやっとくから、明日時間空けといて」
こんな感じでしょ?
って、今度嫁へ盛大なプレゼントでもしますか!
え?嫁以外!そりゃNG

そろそろ預託金の香り

香りしますので、ほどほどにしたほうがいいですよ!!
無茶したよたろうさんを見てきましたから。

Re: そろそろ預託金の香り

> 香りしますので、ほどほどにしたほうがいいですよ!!
> 無茶したよたろうさんを見てきましたから。

何度か預託金払ったよ
取られるわけじゃないし、気にしない気にしない

dモバイル行ってきました

情弱番長さん、はじめましてこんばんは。
いつも更新を楽しみに拝見させて頂いています。

こちらの情報を見て、戸塚にすっ飛んで行きました。
bモバイルさんはノータッチだったので有力情報で有難かったです。
契約から受け取りまでかなり時間がかかり、コンテンツ盛りもりすぎるからそうなるんでしょ!ってコンテンツ条件の契約はいつも思いますw

Re: dモバイル行ってきました

> 情弱番長さん、はじめましてこんばんは。
> いつも更新を楽しみに拝見させて頂いています。
>
> こちらの情報を見て、戸塚にすっ飛んで行きました。
> bモバイルさんはノータッチだったので有力情報で有難かったです。
> 契約から受け取りまでかなり時間がかかり、コンテンツ盛りもりすぎるからそうなるんでしょ!ってコンテンツ条件の契約はいつも思いますw

ども、女王とコジキと情弱番長 じゃじゃじゃじゃ~ん

ガジェ子さんのブログは長続きしますように (-人-)
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク