au 乞食泣かせの新サービス auスマートサポート キター

フォロワーさん大募集中


au 初心者に優しい新サービスがはじまります!

 

最新情報はこちら!ranking

 

auスマートサポート

au suma-tosapo-to

 

サービスの内容は、スマホなどの操作を電話または訪問によってサポートをしてくれる

内容的にはドコモの遠隔サービスとほぼ同じっぽいけど、こちらは24時間体制でサポート

むしゃくしゃした時の怒りの矛先に、又は、寂しい夜の会話相手に重宝しそうなのだが、ご利用料金がなんと!

 

加入月を含む3ヶ月 3,150円!

4ヶ月目以降399円

 

ちょっと最初の3ヶ月の料金、意味わからないです

 

あからさまに乗り換えCBまでの期間じゃないですか!

 

来月ぐらいの案件から、加入必須になりそうですね

<
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

来月から怖いですね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 来月から怖いですね(´・ω・`)

色々な施策終了

36ヶ月縛りになる可能性

などですかね?

ブログチェックしてますが、東海案件 渋すぎます

御殿場DSよ、なにか案件だしてくれ!

No title

番長殿、こんにちは。

DS御殿場といえば、番長ブログを頼りに東海祭りの時に行ってきました。

おかげさまで格安回線2つゲットできました。

また何か出て欲しいですね。

Re: No title

> 番長殿、こんにちは。
>
> DS御殿場といえば、番長ブログを頼りに東海祭りの時に行ってきました。
>
> おかげさまで格安回線2つゲットできました。
>
> また何か出て欲しいですね。

情弱番長ブログは情報少ないけど、ブログみて「おれもいっちゃるでぇ~」って、共有してくれたらうれしいな

オイラも東海案件はA大佐のおかげでしったんだよね
東海案件はマジ神だった
それでも、妻は動かなかった(全部委任状)
オイラが人事担当だったら、A大佐はA大将に格上げするよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク