au URBANOPROGRESSO CB最大50,000円

フォロワーさん大募集中


dモバイル戸塚です

 

最新情報はこちら!ranking

 

【ケータイ】dモバイル東戸塚店【お買得】

#au 18・19日キャンペーン☆】在庫再入荷! URBANOPROGRESSO がMNP一括0、CB最大¥50,000!2台目からは複数台特典で¥5,000アップ!U25で¥10,000増、スマバリでも¥5,000増額可能です☆ただし在庫限りのためご希望の方はお早めに☆

 

dモバイルがんばってますね

 

この案件に飛びついてます

 

今さっき契約書 書き終わりました

 

今、不備があると困るので、審査終わるまで本屋で立ち読みしてます

 

番長オーラ全開なので、気軽にはなしかけてくだされ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dモバ先月も行ってませんでしたっけ?
2ヶ月で9台ですか!?ハイペース!!

来週案件見当たらなかったら、これ行っちゃおうかと思います。
CB取りに行くのが面倒なんですよね。

商品券

どうもはじめまして。
番長様おしえてください。

かなり住んでいるところから離れているのですが、
ここで契約しようと思えば、商品券は
何ヶ月か後に送付してくれたりはしないんでしょうか。
よろしくお願いします。

番長殿 こんばんは!

質問に答えてる場合じゃないと思いますが質問です。

先程、ドコモオンラインショップでご愛顧機種の機種変でカートに入れてみたら3ヵ月たっていないはずの回線なのに手続きが進んでいくでは ありませんか。
ホントに欲しかった訳ではなかったので途中でやめましたが番長殿はどう思われますか?

10年超回線だったからでしょうか?

Re: No title

先月も言ってる 笑
フォトン 5台
今日 6台 で合計11台
ウエルカム割終わっちゃうからね
何気に、au で回線整理中

Re: 商品券

基本、取りに行くみたいですが、その辺は電話してください
今月末なら、似たような案件あるから無理しなくてもいいんじゃないでしょうか?

Re:

そんなことないですよ、わかる範囲でお答えします

ご愛顧 3ヶ月未満はご愛顧価格で買えないだけかと思います

No title

番長殿

さすがです。的確なコメント。

仰るとおりでした。。

Re: No title

> 番長殿
>
> さすがです。的確なコメント。
>
> 仰るとおりでした。。

危なかったですね!!

こんにちは。

同一名義でそんなに契約できるのですか!?

ちょくちょく出てくるお母様の名義や家族の方の名義も含まれてるのでしょうか??

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 同一名義でそんなに契約できるのですか!?
>
> ちょくちょく出てくるお母様の名義や家族の方の名義も含まれてるのでしょうか??

含まれてる時もあるよ

その時は、書いてる
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク