SO-04E Xperia A 一括19,800円

フォロワーさん大募集中


ドコモ夏モデルの安売り情報 きました

 

最新情報はこちら!ranking

 

SO-04E Xperia A 一括19,800円

テルルモバイル三軒茶屋です

 

テルルモバイル三軒茶屋店 ‏@telulu_sancha1時間

【docomo】5月17日発売☆ SO04E #XperiaA が MNP 一括 19800円 さらに #学割、いっしょ割適用でお値引きOK! 月々サポートもついてくる。コンテンツWifiOK!条件:コンテンツ30個・ドコモOPテルル 三軒茶屋 0354330226

 

コンテンツ30個 たぶん 月またぎだとおもうから、315*30*2

=コンテンツ 18,900円+本体一括19,800円の38,800円かな

※ 3ヶ月との情報ありました、電話で確認してくだされ

こんなクソ条件のせるなんて、おいらも修行がたりませんね

 

学割、いっしょ割、クーポン利用で、かなり安く購入できると思います

 

MNP月々サポートは3,255円

 

イオシスでドナドナ 55,000円

 

Galaxys3αのCBいくより、こっちいったほうがいいね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

3か月だったりして……
書けるのに書かない意図がわからない。
問い合わせ電話が殺到するだけなのに

Aは使いたいw
なかなか良いつきさぽ回線と機種の組み合わせできてくれないです

No title

情弱番長さん、おはようございます。

これ私も見つけたとき、計算しましたけど、1000円ライト回線必要な方は、
特にいいかもしれませんね。

私の一番最寄りの併売店なのに、未だに一度も購入実績ありません。。
店員の対応とかも特に問題なさそうでしたが、いかんせんコンテンツが多すぎ(笑)

No title

XO-04C ww だは

Re: タイトルなし

> 3か月だったりして……
> 書けるのに書かない意図がわからない。
> 問い合わせ電話が殺到するだけなのに
>
> Aは使いたいw
> なかなか良いつきさぽ回線と機種の組み合わせできてくれないです

3ヶ月またぎだったんですか?
裏とらないですいません
これじゃぁ 某掲示板にツイッター案件垂れ流しとかかれてしまう
A使いたいですね
しかし、ドナドナですよ
スマホに性能求めてもしかたありませんがな

Re: No title

> XO-04C ww だは

そりゃ、秘伝のスパイスだにw
訂正しました

Re: No title

> 情弱番長さん、おはようございます。
>
> これ私も見つけたとき、計算しましたけど、1000円ライト回線必要な方は、
> 特にいいかもしれませんね。
>
> 私の一番最寄りの併売店なのに、未だに一度も購入実績ありません。。
> 店員の対応とかも特に問題なさそうでしたが、いかんせんコンテンツが多すぎ(笑)

そうなんですよね、コンテンツ多いですね
一括0円の東海案件きませんかね?
東海情報といったらA大佐
期待してるところです

SO-04C

発売中止になった幻の2011年モデルですか?w

Re: SO-04C

いやいや、校正コメント重宝してます

No title

訂正ありがとうございます。

で、「情弱番長」と「情弱番町」の違いがなんなのか気になるんですけどw

Re: No title

> 訂正ありがとうございます。
>
> で、「情弱番長」と「情弱番町」の違いがなんなのか気になるんですけどw

いや、こちらこそご指摘ありがとうございます

番長が番町になってるのは、ただの変換間違い放置です

No title

プロフィール欄まで両方並んだまま放置ですかw
山崎邦正がヤマサキでもヤマザキでもどっちでもいいってのと同じ感覚なのかな?w

ていうか、プロフィール画像が札束じゃなくて50円玉さえない小銭ってのが面白いですね。稼いでるくせにw

Re: No title

> プロフィール欄まで両方並んだまま放置ですかw
> 山崎邦正がヤマサキでもヤマザキでもどっちでもいいってのと同じ感覚なのかな?w
>
> ていうか、プロフィール画像が札束じゃなくて50円玉さえない小銭ってのが面白いですね。稼いでるくせにw

そんな感覚wじゃいけないね
紳士乞食にならんと
CBは多いけど、出費も多いですよね この業界
実際、儲かったお金で何をするでもなく 生活費に消えてたり
札束風呂にギャルウハウハ画像とか、それもいいかも
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク