スマホ電話SIM MNP予約番号発行された

フォロワーさん大募集中


スマホ電話SIM、改悪されるから今後需要がなくなりそうだけど、キャリアブラックに程遠いからやっぱり需要あんだろうな

 

最新情報はこちら!ranking

 

とりあえず、無事MNP番号発行されました

 

sumahodenwasi_mnpbango

 

今週末にでも、auへ撃ちます!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

仕事早いっすね

番長さんも日本通信さんも仕事早いっすね(笑)。

Re: 仕事早いっすね

> 番長さんも日本通信さんも仕事早いっすね(笑)。

仕事はやいですよ
お金が絡むと 笑
一刻千金 きづけば 成金

No title

はじめまして。
ピンポイントで明日17日に予約番号発行で31日まで有効にすべく今日の夕方に申し込みしたんですが、情弱番長さんが翌日の夕方に発行されてるのを見て少し不安になってきました。
土日は発行業務してませんもんね。
以前は同じやり方で翌日の昼に発行されたから大丈夫だとは思うんですけどね。

誤差?の範囲に見えなくもないですが
後出し中田氏何でもありの改悪続きな日本通信さんだから気が変わらないうちに買っておいた方がいいですかね
正直ここと禿さんが携帯業界の足を引っ張ることを始めたので別に要らない子のような……盛り上がってるのにしらけさせる変な子っているよねw
庭は〆三回通してるんですか?iphone買ってどうしても1回戦泥機がほしくなってしまったけど今月中でないとウェルカム無くなるし困ってます

Re: No title

> はじめまして。
> ピンポイントで明日17日に予約番号発行で31日まで有効にすべく今日の夕方に申し込みしたんですが、情弱番長さんが翌日の夕方に発行されてるのを見て少し不安になってきました。
> 土日は発行業務してませんもんね。
> 以前は同じやり方で翌日の昼に発行されたから大丈夫だとは思うんですけどね。

コメント遅くなりましたが、発行されましたか?
土日祝日は休業なので、残念な結果だったかしら?
再来週もあるので、果報は寝て撃て!

Re: タイトルなし

> 誤差?の範囲に見えなくもないですが
> 後出し中田氏何でもありの改悪続きな日本通信さんだから気が変わらないうちに買っておいた方がいいですかね
> 正直ここと禿さんが携帯業界の足を引っ張ることを始めたので別に要らない子のような……盛り上がってるのにしらけさせる変な子っているよねw
> 庭は〆三回通してるんですか?iphone買ってどうしても1回戦泥機がほしくなってしまったけど今月中でないとウェルカム無くなるし困ってます

ビモバは解約金なしにはじまったからね
気持ちの持ちようで切り抜けよう
値上がりしたんじゃない
割引がおわたったんだ

そう思いたいものです

No title

金曜の17時2分に無事発行されました。
前回より遅かったのでヒヤヒヤものでした。
今週末は下見であわよくばって感じで、本番は来週末のつもりです。

Re: No title

> 金曜の17時2分に無事発行されました。
> 前回より遅かったのでヒヤヒヤものでした。
> 今週末は下見であわよくばって感じで、本番は来週末のつもりです。

それはよかったですね!
今週のDモバ案件いきたいんだけど、家族の都合が合わないぃぃぃ
オイラも来週にかけてます

No title

Auの何にmnpしたのか
教えてくださいね!

Re: No title

> Auの何にmnpしたのか
> 教えてくださいね!

今狙ってるのは、HTL21かプログレッソだね

HTL21は即ドナドナでウマウマ
プログレッソは商品券でウマウマ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク