ドコモからiPhone?が消される!!

フォロワーさん大募集中


一体どういう間違いか?

 

最新情報はこちら!ranking

 

ドコモ公式HPにiPhoneらしき端末がアップされる

→数時間後に消される

463 名前:非通知さん[sage] 投稿日:2013/05/16(木) 06:19:15.50


2013夏の新サービス | NTTドコモ 2013夏モデル
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_summer_feature/service/index.html?cid=CRP_PRD_sns_tw_2013_summer_service
この右の女が持ってる機種ってiPhoneだよな?

 

その時にツイッターで流された画像がこれ

docomo_iphone_deru

転載先https://twitter.com/8796n

 

女性が持っている端末がどう見てもiPhoneだと、ネットでは激震が!

 

たしかに、誰がどう見ようとiPhoneとしか言いようがなく、アマゾンをみると、似てるケースばかりでした

 

471 名前:非通知さん[sage] 投稿日:2013/05/16(木) 10:53:15.58


隅の位置にカメラがあるのはoptimus系にあるけど、
若干違う気もする。5の感じだよね

 

広告代理店が間違えたのか、実はドコモからiPhoneが発売する予定だったのか定かではありませんが・・・

 

ドコモの基本は、ツートップ 笑

docomo_twotop

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク