改悪!docomo スマホラウンジクーポン

フォロワーさん大募集中


2013年夏のドコモ内覧会で配られたクーポンですが、残念なクーポンだったようです

 

最新情報はこちら!ranking

 

こちらの画像はヤフーオークションに出品されているものですが、

raunzi_ku-pon

内容を見ると、対象機種が2013年夏モデル限定となっています

 

こんなことって、アリですかね?

 

ちなみに、こちらの商品ですが、ヤフオクでは堂々とシリアルナンバーを晒しての出品となっています

 

悪意のある第三者がこのシリアルナンバーを勝手に利用することも可能です

 

クワバラ クワバラ

 

皆さんも、ヤフオクに出品する時は気をつけてください

 

今日の番長56 「シリ丸出し!」

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長殿

貰ってきました。やはり夏モデルのみでした。

素早い情報有難うございます。

Re: No title

> 番長殿
>
> 貰ってきました。やはり夏モデルのみでした。
>
> 素早い情報有難うございます。

一説には、夏モデル以外でも使えたとか使えないとか・・・
使えないとか、使えたとか
チャレンジ一年生 若気の至り
ぜひ、限界トッパで使ってくだされ

No title

悪用はたぶんないなw
クーポン使うときは備考欄にクーポン番号
そして開通センターにイメージの添付【カード原本を黙視したのちファックス】
が義務付けられてるはず。

Re: No title

そうなんですか
じゃぁ 某掲示板で書かれていることは、孔明の罠なんですね
見事にかかりました
ぐぬぬ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク