改悪!スマホ電話SIMの料金が値上がり

フォロワーさん大募集中


キャリア履歴を汚さないMNP弾と言えば、スマホ電話SIM

 

最新情報はこちら!ranking

 

残念なことに、そのスマホ電話SIMが2013年5月24日(金)から大幅に改悪されるようです

 

改悪の内容は、MNP転出手数料が2,100円→3,150円

+1,050円 値上がり!

 
データ通信の契約も必須なので

+980円 値上がり

最低利用期間および解約金が3ヶ月→5ヶ月 5,250円→8,400円

+3,150円 値上がり!

 

合計 最大で5180円の値上がりになります

各キャリアがMNPによるCBを減額する方向のなか、携帯古事記も長い冬をむかえるかもしれません

 

http://www.bmobile.ne.jp/voice_notice_of_revision.html

 

b-mobaile_kaite1

b-mobaile_kaite2

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長殿の動きの早さ

もしや・・・改悪をお見通しだったのでは・・・

No title

もう何やってんのと言いたいですね。

存在理由が分かっていらっしゃらないみたいですね。
最近はCB下火だし完全にポンツー需要終わりましたね。

MNP有効期限5月28日のが2発あるんですが、早めに打たないと・・・
しかし、祭りの後片付けを見てるような気分です。

古事記も卒業の時期でしょうかねぇ。



Re: No title

> 番長殿の動きの早さ
>
> もしや・・・改悪をお見通しだったのでは・・・

も、もちらんさ
かっこいいだろ 俺

Re: No title

> もう何やってんのと言いたいですね。
>
> 存在理由が分かっていらっしゃらないみたいですね。
> 最近はCB下火だし完全にポンツー需要終わりましたね。
>
> MNP有効期限5月28日のが2発あるんですが、早めに打たないと・・・
> しかし、祭りの後片付けを見てるような気分です。
>
> 古事記も卒業の時期でしょうかねぇ。

まったくですよね
ビモバの役割って、安く早くMNP番号を発行することなのに
5月28日って、逃したら大変なことになっちゃう
それまでに週末は2回くるから、お互い良案件さがしましょう!
その後、卒業式ですかね
6月はどうなるんだろ

No title

4200じゃないですよ。
データ通信の契約も必須らしいので+980円

合計5180円値上げ

3150+1290+980+3+3150+8400=16973円

Re: No title

そんなところでお金とるんですね
終わってる。。。
個人的に、ビモバってsim発行だけでウハウハだと思うんですけど、企業としてsim屋は嫌なのか?
とりあえず、報告ありがとうございました

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク