ドコモに勧告

フォロワーさん大募集中


ドコモの戦略がようやくわかった

 

最新情報はこちら!ranking

 

docomo_twotop

SC-04Eの月サポとかSO-04Eの月サポとか内容は他ブログに譲るとして、

 

あれだ、

 

ドコモはどうして韓国企業を擁護するんだろう

 

客 「Xperia Zください」

 

ドコモ 「在庫ぎれです Galaxysはどうですか?」

 

客 「じゃ、それで」

 

こうして、日本ではブランド力が弱いサムスンの知名度を上げる戦略

 

ドコモ 「Lineと手を組みました」

 

Line・・・韓国企業でした

Line君 「電話番号とかもらっちゃうよ」

 

ご愛顧にXperia入れたよ→HDのFoma機種でした

しばらくたって

ガラケーに月サポつけたよ お前ら喜べ!

→実質値上げ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラケーのMNP月サポ増額は今日までだそうです。

契約だけで月サポとかおいしすぎるとは思ってましたが
こんな短期間で終了するとは。。。

友人は3本行ったようですが、自分は1本しかできなかったですよ。

Re: No title

> ガラケーのMNP月サポ増額は今日までだそうです。
>
> 契約だけで月サポとかおいしすぎるとは思ってましたが
> こんな短期間で終了するとは。。。
>
> 友人は3本行ったようですが、自分は1本しかできなかったですよ。

そうだったんですか、たしか・・・ワニさん関西ですよね?
関西にとっては良案件だったのでは?

No title

関西ですよ。

つーか、実際に使用する回線なら良案件でしたよ。
無料通話分けあい回線として契約しましたよ。

週末はauのちょうちょがメインターゲットになりそうですね。

Re: No title

> 関西ですよ。
>
> つーか、実際に使用する回線なら良案件でしたよ。
> 無料通話分けあい回線として契約しましたよ。
>
> 週末はauのちょうちょがメインターゲットになりそうですね。

そうなんですか、まったくノーマークでした

週末はau 喋ですかね
それにあわせてコリアン価格がどうなることやら
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク