Docomo ブラック判定 参考

フォロワーさん大募集中


某掲示板にドコモブラックになってしまった興味深いレスがありましたので、紹介します

 

最新情報はこちら!ranking

 

ちなみに以前、母ドコモ10年養分様名義で、auから2回線PI→約1週間後→auへPOしましたが、ドコモブラックにはなりませんでした

 

PI・・・転入

PO・・・転出

 


410 名前:非通知さん[] 投稿日:2013/05/11(土) 18:46:52.72

 

去年5月、茸15年回線A、7年回線Bに美男付けて4日後庭に2発発射。

 


翌月6月、A、B回線にまた美男付けて庭に2発発射。

 

9月JOJOゲットの為、庭から茸にPIしようとしたら、審査通らずアウト。

 

ちなみにイオン。

 

諦めきれず、長期回線提示の上DSから審査へ連絡してもらい直接交渉した結果
1回線だけなら誓約書書けばOKとの事で、なんとかJOJOゲット。

 

誓約書には、6ヵ月の解約禁止と他回線新規契約しない、6ヵ月経過後も
即解をしないなどが書かれてあった。

 

6ヵ月経ったので、3月末庭からPIする為、DSで事前審査したら見事にNGだった。
これは茸BL?
喪開けはいつごろになりそう?

 

ちなみに、現在茸の音声3、データ5有り。

 

 

434 名前:非通知さん[] 投稿日:2013/05/12(日) 10:44:38.60

>>432
ネタじゃなく事実なんだな、これが。

 

庭と禿の林檎効果で、茸の純減加速だから、もしかの茸の審査ユルユル変換に期待して
先駆者気取りの1発勝負に出たら、見事撃沈、人柱となりこのザマだ。
笑ってもらって構わないが、後悔はない。

 

>>429
俺自身は買増のみだが、委任状使いになりMNP乞食は継続中。

 

茸は他人でも確認のみでファミリー組めるし・・・

 

足を挫けば膝で這い、指を挫けば肘で這いってヤツで頑張るよ。

 


ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク