【面倒】 アマゾンのスマホ電話SIM 【二度手間】

フォロワーさん大募集中


先日、アマゾンでMNP弾を購入しました

 

そうです、アマゾンでスマホ電話SIMを購入したのですが、これが凄く面倒くさい

 

申し込みの詳細を見づに、購入したオイラにも非があるんだが

amazon_sumahodenwasim

  1. アマゾンでスマホ電話SIMを購入
  2. 自宅に配送される
  3. WEBから申し込み
  4. 3営業日前後に住所確認コードが送付される
  5. WEBで住所確認コード入力
  6. 10時から20時までに入力→1時間後に開通 それ以外→翌日11時に開通

 

今日の番長語録w

アマゾンでスマホ電話SIMを申し込むと、スピーディーに開通はしません ドン!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私はポイント消費のためamazonかヨドバシで購入してます。
購入してから自宅までの配送の1日ぐらいが直販より遅いぐらいかなって
感じだと思います。

ただ、届く住所コードがどの電話SIMのものか分からないので、
たくさんあると識別大変な気がします(汗)

No title

番長殿

自分も同じくズッコケたことがあります。。

AU iPhone祭りは、12日までとの噂がありますが、MNP番号週末には発行されると良いですね。

Re: No title

> こんにちは。
> 私はポイント消費のためamazonかヨドバシで購入してます。
> 購入してから自宅までの配送の1日ぐらいが直販より遅いぐらいかなって
> 感じだと思います。
>
> ただ、届く住所コードがどの電話SIMのものか分からないので、
> たくさんあると識別大変な気がします(汗)


やっぱり、スマホ電話SIMはWEB申し込みが正解だと思う
急がなければ、いいんだけどね

Re: No title

> 番長殿
>
> 自分も同じくズッコケたことがあります。。

ほほぅ~
どのようにズッコケたのか気になります

Re: タイトルなし

> AU iPhone祭りは、12日までとの噂がありますが、MNP番号週末には発行されると良いですね。

なんかそんな噂が流れてますが、どうなんでしょうか?

auは今月一杯やると思うので、大丈夫だと思ってます

No title

関西人ですが、こちらの量販店でもauの施策は12日までと聞いています。
(代理店の営業に聞きました。)
若干条件が悪化するかと思いますので急いだ方がよろしいかと。

Re: No title

> 関西人ですが、こちらの量販店でもauの施策は12日までと聞いています。
> (代理店の営業に聞きました。)
> 若干条件が悪化するかと思いますので急いだ方がよろしいかと。

じょうほうありがとう
auショップ藤沢のブログが元でしょ?この噂
機種変一括0円とかなくなるんかな?
そんな事を去年もいってたし、GW前もいってたけど
ソフトバンクが4sを未だに必死こいてさばいてるのみると
安心してしまう


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク