新大久保 携帯買取 行ってきた

フォロワーさん大募集中


こういうのって、Twitterで呟くんだろうけど

 

最新情報はこちら!ranking

 

オイラ、Twitterわからんのよ

帰宅したら、勉強します

今さっき新大久保のコリアンに行ってきました

 

SC-03Eの買取価格を31,000円ふっかけたんですが、「無理です。他店へ行ってください」だと

 

ふっかけてんだから、他店に行きようがないんで仕方なく提示額でフィニッシュ

 

今日のコリアン行列が出来てた 4人ぐらいだけど

 

結構もうかってんのかな?綺麗な仕切りができて、受付にMAC置いてネットワーク確認してたよ

 

オイラは、さくさくっとドナドナ

 

そして、上野目指します

 

はい、御徒町につきました

ameyoko

アメ横で買い物

 

14時に家出たのに、時はもう21時

 

小腹がへったので、ラーメン二郎を検索

 

しかし、上野にはラーメン二郎がないらしい

 

ただ、二郎インスパイア系で「麺徳」なるラーメン屋があるようなので、行ってみた

 

ueno_mentoku

 

ラーメン二郎インスパイア系 麺徳

 

そのラーメンやいかに!

 

mentoku

ブタ入り 小ラーメン 野菜 大盛り

 

モヤシにシャキシャキ感がなく、ほぼモヤシだった

 

味は薄味かな

 

チャーシューは口の中でとろけるうまさ

 

チャーシューに関しては、今までの中で一番おいしかったな

 

ただ、店内に入ったとたんテレビの大音量と山積みの雑誌が目についちゃって

 

店でようかとおもった

 

店員、テレビみて笑ってるし

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
横須賀中央から新大久保ですか!?
染矢ビルですねっ。

twitterやりましょうよ!
私も3月後半からやってます。

上野???

New芋?

Re: No title

> お疲れ様です!
> 横須賀中央から新大久保ですか!?
> 染矢ビルですねっ。
>
> twitterやりましょうよ!
> 私も3月後半からやってます。


結構遠かったw
ツイッターやりますか

Re: タイトルなし

> 上野???
>
> New芋?

芋案件じゃないですよ

ちょっと御徒町へ買い物です

No title

先週MIRAで一つ前の人が交渉粘ってたけど、
サザルくんずっと首を横に振ってました(笑)

そうですか、SC03Eまだホールドしてるんですけど、
31000無理ですか・・・でももうしばらく様子見ます(笑)

それにしてもほんとジロリアンですね!!
二郎系以外のラーメン食べないんですか?

Re: No title

> 先週MIRAで一つ前の人が交渉粘ってたけど、
> サザルくんずっと首を横に振ってました(笑)
>
> そうですか、SC03Eまだホールドしてるんですけど、
> 31000無理ですか・・・でももうしばらく様子見ます(笑)
>
> それにしてもほんとジロリアンですね!!
> 二郎系以外のラーメン食べないんですか?

台数増えると、値段の上がり下がりに敏感になるよね
アンドロイドのバージョンアップもするみたいだし、
SC-03Eをホールドするのもおもしろいかもね

いつのまにやら ジロリアン
どこかおいしいラーメン屋ありませんかね?
ただ、最近 デブになっていく。。。。

番長殿

中目黒に野郎ラーメンなるものがオープンしておりました。

もし宜しければ!

Re: タイトルなし

> 番長殿
>
> 中目黒に野郎ラーメンなるものがオープンしておりました。
>
> もし宜しければ!

秋葉原のツインクルに行くと気になってたのが、野郎ラーメンですね
てんこ盛りだったなんて知りませんでした
メガ盛り?ネーミングセンスがアレなんで、やっぱ敬遠

No title

情弱番長さん、こんばんは。

ラーメン・・・野菜マシマシとか食べたことないです(笑)
いつも写真見るとすごい量ですよね。。

たまにはあっさり塩ラーメンとかどうでしょうか!?
少しは体にいいかもしれません!

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> ラーメン・・・野菜マシマシとか食べたことないです(笑)
> いつも写真見るとすごい量ですよね。。
>
> たまにはあっさり塩ラーメンとかどうでしょうか!?
> 少しは体にいいかもしれません!

実はオイラ、ラーメンに800円とか出したくないんだよね
ただ、二郎を食べた後って高い山を登りきった幸福感のような達成感があるんだよね
塩ラーメン いいですね
昔のテレビで、学生が汗かいてそれをスープにしてラーメン作って先生が食べるってのをやってたトラウマ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク