テルルモバイル横須賀中央に遠征してきた

フォロワーさん大募集中


GW最終日 テルルモバイル横須賀中央店に遠征してきました

 

最新情報はこちら!ranking

 

ドコモ GalaxysⅢα SC-03E CB35,000円×3台

条件 315円×16個×2ヶ月 wihi可

ドコモOP パケW

 

店着いたのが19時以降だったんで、審査終わるの遅くなるってさ

だから現段階で契約できたのか定かじゃありません

 

そして、90日ルール真っ最中

 

はたしてどうなることやら

 

7日の昼頃、開通したか電話してみる

  

開通してたら、端末とりに行かなきゃ 面倒くさ

 

※ 7日に電話したら、無事3台開通してました

 

とりあえず、遠征期

 

横須賀は外人と軍人が多かった

あたりまえだけどね

 

DCIM0084_R

teruru_yokosukachuuou

大通りに面した場所にテルルモバイル横須賀中央店がありました

 

kamibuta

近くにあった二郎インスパイア系ラーメン店

ラーメン神豚

 

kamibuta2

取説が充実してました

初心者も戸惑うことなく注文できますね

 

kamibuta mashimashi

豚小 野菜マシマシ アブラ

あんまりマシってねぇ

大行けばよかった

個人的に、チャーシューは藤沢二郎に軍配があがるかな

あくまでも、個人的な意見

しかし、最近の藤沢二郎も若造が厨房仕切ると全然マシってなくて、行く気にならない

 

yokochou

マシマシを構えてた胃袋が満足しませんよっと、焼き鳥を立ち食い

kamibuta631

これ行けばよかったのかな

 

大船から電車で行ったんで、上大岡を経由

ヨドバシを覗く

yodobashikamioooka

日替わり商品でにぎわってたのも、今は昔

ヨドバシも在野落ちですな

yodobashikamioooka2

唯一、評価できたSO-03D機種変9,800円 利用期間縛り無し

普通に欲しい人用だな

ヨドバシは開通パケ天の報告をよく見るので、ちょっと遠慮しときます

あと、オイラをマークした店員(ガードマン)あからさま過ぎ下手すぎ見る目なし

オイラ、万引きなんてしませよ

オイラが奪うのは。。。。

 

お前らの ハートだぜ

<
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長殿

最後の一言

朝から、サイコーです。

Re: No title

> 番長殿
>
> 最後の一言
>
> 朝から、サイコーです。

サンキュ!

ドコモの90日ルールも突破出来る場合もあるのでしょうか?

是非とも契約出来たかブログで報告お願いします!

俺も過去に某ショッピングセンターでマークされたことあるんですが、
たまたま腹立ってたんで、
完全に万引きする振りして騙してやりましたよ。

案の定店出たら声掛けてきて、
その場で荷物確認させて(事務所行くとうやむやにされそうだったので)、
万引きしたものがポケットにない。

焦る保安員。

徐々に怒鳴りはじめる俺。

気付いた時は保安員半泣きで店長がその場にいました。

他の客前だからマズいというのもあったんでしょうね。
事務所に連れて行かれ、こっそり商品券3万円分貰いましたよ。


高校生のときの良い思いででした。

Re:

出来た!

90日ルールとは 何だろね

そして、某掲示板に報告されるんかな

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク