au Xperia acro HD IS12S 機種変一括3,000円

フォロワーさん大募集中


ケータイNo1大和で、au Xperia acro HD IS12Sをもらったポイント使って機種変してきた

au Xperia acro HD IS12S

 

最新情報はこちら!ranking

 

条件は無料コンテンツとISNET、ビデオパスのみ

 

もともとウエルカム割で基本料金無料だったんだけど、今回の機種変更により終了

 

プランEをチョイスしたので780円がかかることになる

 

この回線は週末、ドコモへMNP予定

 

帰宅途中で立ち寄ったauショップ湘南台店でIS15SHがU-25施策で4,500円だった

 

端末利用期限がなかったので迷ったけど、手数料2,100円かかるから見送り

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、先月ドコモに動かしたau の回線

機種変更は忘れてましたね。
勿体無いことしちゃいました
( ´Д`)=3

Re: タイトルなし

> そういえば、先月ドコモに動かしたau の回線
>
> 機種変更は忘れてましたね。
> 勿体無いことしちゃいました
> ( ´Д`)=3

おぉぅ 勿体無い

もったいないおばけって全国区なんですかね?

No title

mnpでdocomoに戻られるとのことですが
auには何ヵ月契約してましたか?

Re: No title

> mnpでdocomoに戻られるとのことですが
> auには何ヵ月契約してましたか?

去年の12月契約なんで、4ヶ月

No title

ドコモのxi戦略で枠がいっぱい戻れません
ソフトバンクはガラケー持ってないと高くつきそうで買ったことが無いので
機変して捨てるしか手が無くなってしまいました・・・

Re: No title

> ドコモのxi戦略で枠がいっぱい戻れません
> ソフトバンクはガラケー持ってないと高くつきそうで買ったことが無いので
> 機変して捨てるしか手が無くなってしまいました・・・

枠の確保ってたいせつですよね

高くついてもまわりまわってやすく収まりますよ

No title

遅コメすみません
sbは分割ばかりなのですが、あれって今までに悪さしてなければ
審査はカード払いですんなり通るんでしょうか?翌日残金一括払いOK?
そういえばiphoneの定価って知らんですね・・・15万くらい一括で払わせてくれたら
ポイント的にもおいしいw

Re: No title

> 遅コメすみません
> sbは分割ばかりなのですが、あれって今までに悪さしてなければ
> 審査はカード払いですんなり通るんでしょうか?翌日残金一括払いOK?
> そういえばiphoneの定価って知らんですね・・・15万くらい一括で払わせてくれたら
> ポイント的にもおいしいw

iphone5って51,500円だっけ?
オイラSBブラックだけど、カードの審査で通るなら、回線の逃がし場所が増えていいんだが
今度、暇なときにいってくるかな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク