au MNP引き止め施策 10,000ポイント 続報

フォロワーさん大募集中


実は今日、auの MNP引き止め施策でもらったポイント 合計40,000ポイントが失効する日でした

 

最新情報はこちら!ranking

 

(引き止めでもらったポイントは「調整」の記名でもらえるんだけど、1ヵ月の限定ポイント)

 

まだつかってなかったんですねぇ~

トロイですねぇ~

 

急遽auへTEL

 

オイラ 「来週使うから、利用期限延長してください」

 

泣きいれたら、あっさり延長決定\(^o^)/

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 4/29に使いましたw

> うちは焦って使いましたよ!
> クオカードがオススメですw

シークレットにしなくていいですよ

クオカードはコンビニで使えるので、いいですね

しかし、やっぱり機種変にはつかいませんでしたか 笑
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク