docomo Xperia acro HD SO-03D 機種変4,200円行ってきた

フォロワーさん大募集中


前回の続きになるんだけど、タイトル通り ドコモ Xperia acro HD SO-03D

機種変更4,200円行ってきました

 

前置きとして話しておくと、ネギ抜きさん・通りすがりのhiroさんから情報を頂きまして、今回それを活用させていただきました

お2人以外にも、情報をくれる有志の方には感謝してます

 

コメントに、カメラのキタムラ 北国分店さんは

 

SO-03Dの機種変が「XiからXi」でも大丈夫

 

との情報がありました

 

よくあるキタムラパターンは、XiからFOMAへ契約変更が必要なんですけどね

 

北国分店のブログみると、

 

$RJN3SNT

 

おぉぉぉ!

 

そんでもって、先月に機種変したGALAXYSⅢα SC-03Eが5台あるわけで。。。

 

XiからXiで大丈夫ということは「スマホ割」も継続ということで。。。

 

電車で2時間弱 行ってきましたよ

 

 

kitakokubuneki

 

kitamura_kitakokubunn

 

お店の人がすげー親切でした

 

最新情報はこちら!ranking

 

近くにマクドナルドやココス、書店があるので時間潰に事欠かないかな

 

そして、契約終了

 

SO-03D

 

そして、かねてより行きたかった 亀戸 ラーメン二郎

関内兄弟 (湘南藤沢)の弟がやってるとかって噂なんだが

湘南藤沢店の店員がいてびっくり 軽くあいさつ

 

kameido_ra-menzirou

kameido_ra-menzirou2

マシ 背アブラで

 

何気にジロリアンに成りつつあったり。。。

 

それも遠征の楽しみ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、5台行くのが情弱番長さんですね。
北国分って北国分寺と見間違いますね(笑)

今日も日本橋店在庫復活してましたが、
Xi→FOMAは対象外になってました。
それにしてもあちこちまだ在庫ありますねー。

No title

おっと、北国分店も今日からXi→Xiは対象外になりましたね。
キタムラは水曜日締めで今日から施策が変更になったんですかね。
情弱番長さん、ギリギリセーフでしたね!

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。初心者ですので大変参考になります。
私も北国分店にてXiからXiにいってきました。
しかし、本日のブログに

ご好評頂いておりますSO-03Dですが、
【本日4月25日より】 「Xi→Xi」の契約変更は不可となります。
予めご了承下さい。

とありました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> おっと、北国分店も今日からXi→Xiは対象外になりましたね。
> キタムラは水曜日締めで今日から施策が変更になったんですかね。
> 情弱番長さん、ギリギリセーフでしたね!


ギリギリセーフでした

ある程度台数が掃けたのでしょうね

Re: No title

> 連投で失礼します。
> 北国分店で、機種変契約したときにドコモのオプション四つを、
> 三ヶ月お願いしますといわれたんですけど、
> すぐに解約するとお店にわかるのでしょうか?
> 初心者の疑問でで申し訳ないです。
> 非公開コメントにしておきました。

非公開にすること無いですよ

オイラそんなこといわれませんでしたけど

キタムラで機種変更を何十回もしたけど、そんなこと一度も言われたことありませんよ

契約書とかに書いてないでしょ?

他の案件とごっちゃになってるんじゃないかな?

おいら、今月中にはOP解除しますよ

ドコモOP外しが第三者に漏れないと思います

あれっ?

私何か有効なアドバイスってしましたっけ? いやいやこちらこそいつも有益情報をありがとうございます。

No title

番長殿

dstickなどなど、いろいろと活躍中ですね。

先日、キタムラ渋谷店に行ってきました。
委任状の不備を指摘され、泣く泣く撃沈です。

最後に委任状の日付は当日でないと受け付けないとまで言われてしまいました。

まだまだ修行が足りないようです。

Re: No title

> 番長殿
>
> dstickなどなど、いろいろと活躍中ですね。
>
> 先日、キタムラ渋谷店に行ってきました。
> 委任状の不備を指摘され、泣く泣く撃沈です。
>
> 最後に委任状の日付は当日でないと受け付けないとまで言われてしまいました。
>
> まだまだ修行が足りないようです。

そうだね。 どんなことに対しても、それは共通することだから
今回、いい勉強になったと思う
オイラも経験あるよ
ドンマイ ドンマイ

Re: あれっ?

> 私何か有効なアドバイスってしましたっけ? いやいやこちらこそいつも有益情報をありがとうございます。

あれ?おいらの勘違い?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク