カメラのキタムラ 北国分店

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ 北国分店で契約終了

 

最新情報はこちら!ranking


情弱番長と北国分店で握手!


店員さん めっちゃ親切やわー


さて 亀戸の二郎行くぞ!


二郎に集合 笑
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

どの機種購入したんですか?
HDですかね?

No title

いつも楽しみにしてます。

無事に行かれたんですね。。

良かったです。

No title

二郎のラーメン食べて満腹ですか?(笑)

私は今日日本橋店に行ってきました。
北国分店も対応良かったんですね。

北国分店に行けば、ヒーローに会えたかもしれなかったのか~残念です!

やりますね!

横浜市の案件よく出てきますね!いつも楽しく見させてもらってます。
いったいいくら稼いでるんですか?^ - ^こっそり知りたいです

Re: タイトルなし

> どの機種購入したんですか?
> HDですかね?

イエス! HD

Re: No title

> いつも楽しみにしてます。
>
> 無事に行かれたんですね。。
>
> 良かったです。

いやいや、マジでナイス案件情報 ありがとう!

おかげでXiからXi契約でHD契約できました

サンクス

今度、昼飯 おごるよ 笑

Re: No title

> 二郎のラーメン食べて満腹ですか?(笑)
>
> 私は今日日本橋店に行ってきました。
> 北国分店も対応良かったんですね。
>
> 北国分店に行けば、ヒーローに会えたかもしれなかったのか~残念です!

満腹でした

日本橋行ってきたんですか

ネギ抜きさんは、東京っ子ですよね

いいっすなぁ~ 都会っ子

今度 オフ会やりますか!

Re: やりますね!

> 横浜市の案件よく出てきますね!いつも楽しく見させてもらってます。
> いったいいくら稼いでるんですか?^ - ^こっそり知りたいです


北は千葉から埼玉 南は御殿場 オレ オテンバ 二丁目 ハッテンバ

そんな具合に、暇をもてあます休日は古事記活動ですよ

いくら稼いだって?

実際利益は少ないよね

弾・維持費・解約・交通費

そして、オイラの人件費

こりゃ 赤字ですわ

赤も赤 まっかっかですよ



オフ会

オフ会いいですね。皆さんのお話をいろいろと聞いてみたいです。

あっ、名前を通りすがりから通りすがりのHiroに改名しました(笑)。

亀戸二郎は閉店したはずだと思ったらリニューアル開店していたんだね

Re: オフ会

> オフ会いいですね。皆さんのお話をいろいろと聞いてみたいです。
>
> あっ、名前を通りすがりから通りすがりのHiroに改名しました(笑)。


オフ会やったら、写真取られて 2chにアップされるんだろな

通りすがりのhiroさんですね 了解!

Re: タイトルなし

> 亀戸二郎は閉店したはずだと思ったらリニューアル開店していたんだね

そうそう、行ってびっくり 藤沢のメンバーだった

No title

そうです生まれも育ちも東京っ子です。
でも御殿場もハッテンバも行ったことないです。

目黒二郎はしょっちゅうバスで通りますが、
実はまだ入ったことありませんf^^;
ずっと気になってはいたものの量が多いと聞いて
なかなか・・・。

オフ会やるなら某南国のうちーな割で会いましょうですかね(笑)
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク