dモバイル東戸塚で契約完了 au ISW11M 5台

フォロワーさん大募集中


dモバイル東戸塚にてau ISW11Mを5台契約してきました

 

最新情報はこちら!ranking

 

条件は

 

ISW11M 一括0円

CB 40,000円 2台目から5,000円アップ

誰でも割 ISNET 安サポ スマパソ コンテンツ20個×2ヶ月

 

U-25で10,000円増額

 

AU IDを取るのにパケット通信が必要と言われたので、念のためパケフラ加入

 

パケフラは今月解約予定とする

 

また、ビーモバイルから転出

 

ざっくり計算してみると、

 

ビーモバイル 新規・解約手数料

新規3,150円

基本使用料 1293円

解約金 5,250円

MNP手数料2,100円

小計 11,793円

 

5台分 58,965円

 

au 新規・諸経費

 

新規3,150円

安サポ(安心ケータイサービス) 315円

ISNET 315円

ISフラット 1,638円 (5,460円÷30日×9日)

コンテンツ 12,600円 (20個×315円×2ヶ月)

小計 18,018円

 

5台で 90,090円

 

ビーモバイル費用とau費用を合わせると、149,055円

 

CBの合計

 

1台で40,000円

2台目から5台目 45,000円

小計 220,000円

U-25を利用 50,000円 (5台×10,000円)

小計 270,000円

Photon ドナドナ 45,000円 (9,000円×5台)

合計 315,000円

 

差し引き 165,945円のお小遣い

 

1台あたり 33,189円のお小遣い

 

机上の計算だから、間違ってるかもしれないけど。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

AUは一気に五台もPI出来るんでしょうか?

Re: No title

> AUは一気に五台もPI出来るんでしょうか?


MNPは5台OKですよ

No title

これは、AUに限った話なのでしょうか?

ちなみに、一気に5台、だからOKなのでしょうか?
それとも、MNPならば、別々のタイミングでも
短い期間で5台までPIがOK、という事でしょうか?

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています。
PhotonなんですがROM出ししてからドナドナしてるんでしょうか?
四台手持ちにあるのですがROM出ししていないのでドナドナするのが怖いです。

Re: No title

> これは、AUに限った話なのでしょうか?
>
> ちなみに、一気に5台、だからOKなのでしょうか?
> それとも、MNPならば、別々のタイミングでも
> 短い期間で5台までPIがOK、という事でしょうか?

一気にでも、短期でも 大丈夫だよ

Re: No title

> いつも楽しく拝見させてもらっています。
> PhotonなんですがROM出ししてからドナドナしてるんでしょうか?
> 四台手持ちにあるのですがROM出ししていないのでドナドナするのが怖いです。

買い取り業者によってまちまちだよね。

おいらは、ガラケーにROMだししてからドナドナするけど

U-25施策おわったら、ガラケー乗り換え施策始まる予感・・・

チラシの裏

dモバのフォトンは、cb来るまで機種変不可(要するに3ヵ月sim出し出来ない)なのと、rom機の機種変手数料を考慮するといいですよっとw

Re: チラシの裏

> dモバのフォトンは、cb来るまで機種変不可(要するに3ヵ月sim出し出来ない)なのと、rom機の機種変手数料を考慮するといいですよっとw

ROM機の機種変手数料は考慮してますよ

機種変しても、ばれないから大丈夫ですよっと

No title

いつも楽しく読ませてもらっています。

一度に5台もPIとはすごい!その勇気に頭が下がります。
今回のように具体的な計算式が書かれているのが理解しやすいです。
息子さんの名義は使わず、使用者登録でU-25の適用なのですね。

>>おいらは、ガラケーにROMだししてからドナドナするけど


このROM出し費用(持ち込み機種変)が1台約2000円かかるかな?
小生は最近は、この費用と手間が面倒でPhotonを避けています。
あと、ROM出し先は1台のガラケーで何度でも回転できるものですか?

これからも新たな挑戦を楽しみに、期待しています。

No title

えっとー、記憶が確かならばですが、ロム機のSIM出しまでは手数料かからなかったのでは?
(そっからの機種変更には手数料発生だったような気ガス)

アクロとか持ってるのでSIM化してくださいと言えばいいんじゃないんですかねー?

No title

情弱番長様はアンダー25でしたか お若いですな

Re: No title

> いつも楽しく読ませてもらっています。
>
> 一度に5台もPIとはすごい!その勇気に頭が下がります。
> 今回のように具体的な計算式が書かれているのが理解しやすいです。
> 息子さんの名義は使わず、使用者登録でU-25の適用なのですね。
>
> >>おいらは、ガラケーにROMだししてからドナドナするけど
>
>
> このROM出し費用(持ち込み機種変)が1台約2000円かかるかな?
> 小生は最近は、この費用と手間が面倒でPhotonを避けています。
> あと、ROM出し先は1台のガラケーで何度でも回転できるものですか?
>
> これからも新たな挑戦を楽しみに、期待しています。

手数料2,100円ですね

1台のガラケーで何度でも回転できますよ

Re: No title

> えっとー、記憶が確かならばですが、ロム機のSIM出しまでは手数料かからなかったのでは?
> (そっからの機種変更には手数料発生だったような気ガス)
>
> アクロとか持ってるのでSIM化してくださいと言えばいいんじゃないんですかねー?

以前は無料だったんですけどね

今は有料

ドコモもSBもauも 機種変有料になっちゃった

Re: No title

> 情弱番長様はアンダー25でしたか お若いですな

息子さんのなまえ使ってます


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク