今週末はdモバイルが熱い!

フォロワーさん大募集中


dモバイル新松戸店のMNP案件を「古事記にいきる」さんに載っていて、なんだかピピっと古事記センサーが反応した

 

最新情報はこちら!ranking

 

ググッてみると、東戸塚にのdモバイルがあって、ツイッター見てみると。。。

 

【ケータイ】dモバイル東戸塚店【お買得】【ケータイ】dモバイル東戸塚店【お買得】 ‏@dmobahigato3時間

#au キャンペーン! 20・21日限定】予約受付開始してます。 #ISW11M がMNP一括0、CB最大¥45,000!2台目からは複数台特典で¥50,000!U25で¥10,000増、学割スマバリでも¥10,000増、スマバリのみでも¥5,000増額可能です。

 

おぉ~ こりゃ いい案件じゃありませんか!

 

テレウェーブ大船行ってる場合じゃねぇ キャンセル

 

ISW11M Photonを5台 U-25で予約してきた

 

ちなみに、MNP弾はビーモバイル

 

コンテンツは、一気に解約してもOK

 

ますます、テレウェーブ大船言ってる場合じゃねぇ~、あと、テルルモバイルコスモ吉祥寺も

 

フラットも必須じゃなかった 条件ユルユル

 

auオプション含めて、諸経費が結構安くすむ

 

でも、土日は回線込んでそうなので、念のためフラットに加入しちまった

 

日割りだから2,000円ぐらい

 

dモバイル東戸塚のツイッター案件は、Photonが一番いいと思う

 

ロム機だからSIM出してからのドナドナになるけどね

 

それでも、Photonが一番さ

 

あと、U-25利用したんだけど、書類をちゃちゃっと店員さんが確認するだけだった

 

ひょっとして、別居の親でもつかえるじゃね?

 

 

東戸塚といえば、広末涼子を見るために友達と度々訪れた思い出の場所

 

なんて、学生時代のノスタルジー

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいCBですね。
近所の碑文谷ダイエーには何故かdモバイルなくてちっこいヤマダが入ってます(笑)
dモバイルあればいいのにって感じです。

土日は回線込んでる(?)ので、
フラット加入ってことは、dモバイルは事前申し込みなのでしょうか?

ドコモのポケベル懐かしいですね。
彼女は東戸塚に住んでいたんですねー。

東京上陸と同時に記事見てキタコレ!思ったらσ(゚∀゚ )オレ行くの千葉やん。

日中拘束されるから無理やった
アイポン5の一括0でフルオプ、コン10やったらあるんですけど普通ですよね?

キャッシュバック

これってダイエーの商品券ですよね? ダイエーは近所にないから使い道が.....。

Re: No title

> すごいCBですね。
> 近所の碑文谷ダイエーには何故かdモバイルなくてちっこいヤマダが入ってます(笑)
> dモバイルあればいいのにって感じです。
>
> 土日は回線込んでる(?)ので、
> フラット加入ってことは、dモバイルは事前申し込みなのでしょうか?
>
> ドコモのポケベル懐かしいですね。
> 彼女は東戸塚に住んでいたんですねー。

そうそう、ポケベルなつかしぃ

あの時は、公衆電話があちこちにあったよね

dモバイルは事前申し込みでもOKでしたよ

Re: タイトルなし

> 東京上陸と同時に記事見てキタコレ!思ったらσ(゚∀゚ )オレ行くの千葉やん。
>
> 日中拘束されるから無理やった
> アイポン5の一括0でフルオプ、コン10やったらあるんですけど普通ですよね?

学割無ならそんなもんでしょうね

千葉なら、でんわ館とかなんでしょうかね?

すんません、おいら千葉案件まったくわからんです

Re: キャッシュバック

> これってダイエーの商品券ですよね? ダイエーは近所にないから使い道が.....。

ダイエー系列店で使えますよ

うまい棒買えば、お釣りが出ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コンテンツ

> はじめまして、最近MNPに目覚めた「MNP初心者」です。
>
> いつもこちらのブログ楽しく拝見させて頂いています。
>
> Dモバイル東戸塚の案件、非常にいい条件だったので私も電話してみました。
>
> すると、AUOPはまあまあ普通。
>
> しかし、コンテンツは
>
> ・10個x2ヶ月=¥6300
> ・10個X3ヶ月=¥9450
> -----------------------
> 計20個   ¥15750分
>
> もありました。
>
> 情弱番長さんは
> >コンテンツは、一気に解約してもOK
>
> って書いていらっしゃいますが、1ヶ月でコンテンツ解約してもキャッシュバックがオジャンになることはないのでしょうか?
>
> 店の条件通りにコン2ヶ月~3ヶ月も契約解除しないでは、あまり旨みがないので、コン即解約したいのですが、CBが「7月にダイエー商品券を店まで取りに行く」という条件なので、チョット心配です。
>
> こんな心配は無用なのでしょうか?
>
> 内容的な理由で、念の為「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れておきました。
>
> アドバイスよろしくお願い致します。m(_ _)m

オイラは、コンテンツ20×2ヶ月で契約書かきました

3ヶ月10個だと、さらに5,000円増しでしたが、ドナドナするので面倒だから敬遠しましたよ

流れ的に、4月末でフラット解約

5月にISNET解約で必然的にコンテンツも解約され、7月にダイエー商品券をもらい

ダイエーでうまい棒を購入し、おつりをもらう

コン即解は、バレるリスクがあるから、あまりおすすめしないけど
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク