カメラのキタムラ SO-03D 機種変更いってきたけど・・・・

フォロワーさん大募集中


コメント欄で、いくつか情報もらったんですが(情報サンクス)、結果として出来ませんでした

 

何が?って XI契約の回線でFOMA端末への機種変更の事です

 

最新情報はこちら!ranking

 

ドコモインフォメーションでは出来るとの回答だったのですが、カメラのキタムラ○○店の回答は

 

「お断り!」

 

の、一点張りでした

 

当初の計画通り、XiからFOMAへ契約変更し学割使って機種変更にするか、すげーなやんでます

 

とりあえず、1台は母のFOMA回線で機種変完了

XO-03D White

 

お決まりの、キタムラ特典もゲット!

 

kitamura_tokuten1 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

番長殿

お役に立てず済みません。
店舗によってかなり違いますね。

ちなみに私が行ったのは、北国分です。番長殿のエリアからはきついですかね。。

No title

そうでしたか、在庫が残っているところはそういう条件ってことなんでしょうかね。
ひとつ前の記事の戸塚店は、その辺の記載がないですね。

今日の渋谷店も在庫が出てきましたが、Xi→FOMAは対象外に改悪されてました。
前は、対象だったんですけどね。

先日キタムラマリオで撮影してきましたが、大きな写真でなかなか良かったです。
あと何回撮影行けばいいのだろうか(笑)

Re: タイトルなし

> 番長殿
>
> お役に立てず済みません。
> 店舗によってかなり違いますね。
>
> ちなみに私が行ったのは、北国分です。番長殿のエリアからはきついですかね。。

いえいえ、そんなことないですよ

コメントアリガト

Re: No title

> そうでしたか、在庫が残っているところはそういう条件ってことなんでしょうかね。
> ひとつ前の記事の戸塚店は、その辺の記載がないですね。
>
> 今日の渋谷店も在庫が出てきましたが、Xi→FOMAは対象外に改悪されてました。
> 前は、対象だったんですけどね。
>
> 先日キタムラマリオで撮影してきましたが、大きな写真でなかなか良かったです。
> あと何回撮影行けばいいのだろうか(笑)

某掲示板で一躍有名になった戸塚店に聞いたら、だめだってさ

No title

返信ありがとうございます。

現状キタムラでXi→FOMAがOKなのは、市川妙典店しかないかもしれませんね。
HD再値下げの噂もありますが、どうなんでしょうねー。

http://blog.kitamura.jp/12/4947/2013/04/SO-03DMNP_4267283.html

Re: No title

> 返信ありがとうございます。
>
> 現状キタムラでXi→FOMAがOKなのは、市川妙典店しかないかもしれませんね。
> HD再値下げの噂もありますが、どうなんでしょうねー。
>
> http://blog.kitamura.jp/12/4947/2013/04/SO-03DMNP_4267283.html

北国分寺も、XIからXI できるみたいです 電話で確認しました

でも、湘南台はダメだそうです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク