ドコモ 機種変はカメラのキタムラが安いね

フォロワーさん大募集中


acro hd

ステマじゃないけどね、カメラのキタムラのブログは、かならず見るようにしてます

 

今回、SO-03Dの機種変 4,200円を見つけました

 

最新情報はこちら!ranking

 

電話してみると、すでに完売状態

 

これは、よくあることです。

 

しかし、カメラのキタムラはどこの店舗もだいたい同じ内容でやっているので、絨毯作戦でいきます

 

すると、ポロッと情報をくれる店員さんがいるのです

 

そして今回、2台 SO-03Dを取り置きすることが出来ました

 

明日、Xi回線をfomaに契約変更して機種変更してこようと思います

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あのー

確かxiのままでもFOMA機種の機種変更は可能なハズです

店的にどうかはわからないでしが、回線変更無しで行ってみてはいかがでしょうか?

No title

ブログにアップしてなかったり、完売と書いてあってもポロっと出てくるところありますね。

キタムラは、FOMA回線じゃないとできない店舗とXi回線からの契約変更も同時にしてくれる店舗とXi契約のまましてくれる店舗の3パターンがありますよね。

No title

番長殿、ご無沙汰しております。

自分も昨日C県キタムラへ4台行ってきました。
Xiスマホ割で1年間基本料無料でしたので、店員さんに確認してもらってXiからXiにしてもらいました。

Wi-Fiにも非常に気を遣ってくれてとても満足でした。

番長殿も頑張って下さい。

Re: タイトルなし

> あのー
>
> 確かxiのままでもFOMA機種の機種変更は可能なハズです
>
> 店的にどうかはわからないでしが、回線変更無しで行ってみてはいかがでしょうか?


お!情報サンクス

Re: No title

> ブログにアップしてなかったり、完売と書いてあってもポロっと出てくるところありますね。
>
> キタムラは、FOMA回線じゃないとできない店舗とXi回線からの契約変更も同時にしてくれる店舗とXi契約のまましてくれる店舗の3パターンがありますよね。

そうなんだよね

今週入りますが、それがいつかわかりません って言われると、毎日電話www

情報 シャンクス!

Re: No title

> 番長殿、ご無沙汰しております。
>
> 自分も昨日C県キタムラへ4台行ってきました。
> Xiスマホ割で1年間基本料無料でしたので、店員さんに確認してもらってXiからXiにしてもらいました。
>
> Wi-Fiにも非常に気を遣ってくれてとても満足でした。
>
> 番長殿も頑張って下さい。

超初心者殿 ご無沙汰でござる ニンニン

XiからXiでFOMA端末に機種変更できたと言う情報がこれで3件!

いや、本当に、机上より実践経験は助かります

やっぱここが一番気がねなく楽しいw
手数料かかって微妙ですかね
Xi回線持ちって月サポ盛られてる回線が
多いから動きづらいんじゃないですか?
今はドコモの方が頑張っててAuがしょぼすぎて買えないしfoma持ってる人にはいいですね

Re: タイトルなし

> やっぱここが一番気がねなく楽しいw
> 手数料かかって微妙ですかね
> Xi回線持ちって月サポ盛られてる回線が
> 多いから動きづらいんじゃないですか?
> 今はドコモの方が頑張っててAuがしょぼすぎて買えないしfoma持ってる人にはいいですね

月サポ無し回線だけど、スマホ割があったりして

MNP弾を新規で作るなら、ちょうどいいかも
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク