ドコモ acro HD SO-03D 機種変 6,800円

フォロワーさん大募集中


これいきたいけど、ちょっと遠すぎて無理

 

最新情報はこちら!ranking

 

 

テルル大泉学園駅前店テルル大泉学園駅前店 ‏@teruruooizumi32分

あとわずか!早い者勝ち! #SO03D 機種変更一括6800円!! FOMA音声契約端末1ヶ月以上、SPモード、ドコモオプション複数、有料コンテンツ3個、無料コンテンツのみ! 03-5933-3120

 

ドコモIDわかればコンテンツはWI-HIで大丈夫だそうですよ

 

手数料2,100円とコンテンツ月またぎで2,000円追加

 

円安www七夕wwww

 

コリアン価格は15,000円にダダ下がりだから 古事記的には旨みは無いけど、古事記道には続く道

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

電話したらコリアン全色15000円でした。
HDのみの郵送は受け付けてくれないとのことでしたが、
何故でしょうかね。
でもHDは箱が大きすぎて大量には店頭に持ち込みづらいですよねw

Re: No title

> 電話したらコリアン全色15000円でした。
> HDのみの郵送は受け付けてくれないとのことでしたが、
> 何故でしょうかね。
> でもHDは箱が大きすぎて大量には店頭に持ち込みづらいですよねw

価格の変動が大きいからじゃないかな?

たしかにHDの箱って、無駄にでかいよね
それでいて、高級感がない

いっそうの事、ノートパソコンの箱みたく、手提げつければいいのに
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク