お前が言うなwww

フォロワーさん大募集中


最近、某大御所が陸マイラー関連の改悪を危惧してるようなので、ちょっと書いてみる

 

20170301155110

 

簡単に言うと、

 

「マイラーが急増して、このままじゃソラチカルートが改悪になっちゃうよ」

 

「修行僧が増えすぎて、予約が取りにくいよ」

 

この2点ではなかろうか?

 

どうしてこんな発言をしたのか?

 

それは、雨金祭りでミリオンマイラーが生まれたことに端を発する

 

そもそも旧陸マイラーはちょこっとづつマイルを貯めながらブロガーの養分になる存在だった

 

dorei_kyousei_roudou

 

ところが、雨金祭りでミリオンマイラーが誕生

彼らの中には

 

マイル貯まったから俺、陸マイラーブログやるわ。初心者やけど記事はパクるから無問題

 

などと雄叫びをあげながら次々と陸マイラーブログが誕生し記事が量産された

 

一方で違う道を歩む者も

俺、マイル貯まったらSFC取るのが夢だったんだ

 

さすがに見かねた某氏は天下に大号令をかける

un_kokusai_kaigi

 

「2017年2月のマイル 来るべき改悪に備えよ」

 

しかし、ミリオンマイラーは聞く耳を持たない

 

「どうやって備えんすかね?」ハナホジ

PVのためなら改悪なんて関係ない

PV PV PV を連呼し記事を書く

 

某氏は焦った、『ソラチカルート大改悪』がくれば、昨今の陸マイラーブームも下火になる

そうなれば、長らく続いた兄王朝の行く末が。。。

 

 

結論

楽天スーパーセールで1000円以上買うと、ミスタードーナツのポン・デ・リングが1個無料

改悪に備えてエントリーしておこう!

kouhai_city (1)

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク