【水鯖】ウォーターサーバーを解約した話 【プレシャス】

先日、プレシャスへ電話し、ウォーターサーバーを解約した

 

ネットでは電話がなかなか繋がらないと聞いていたが、すんなりつながり拍子抜け

 

僕 「おっはよ~(^o^)番長です。ウォーターサーバー100台解約するよ~~」

プ 「100台ですか?」

僕 「間違えました。10台です」

プ 「では契約した電話番号をおしえてください」

 

どうやら、水鯖は携帯番号(au ID?)と紐付いてるようです

 

僕 「○○番です」

プ 「その番号は解約されてますね」

 

どうやら、回線を解約するとウォーターサーバーも解約されるみたいでした(多分)

 

プ 「何台未使用ですか?」

僕 「そうくるかw 9台未使用だぞ」

プ 「梱包用のダンボールありますか?」

僕 「無いです」

プ 「では、用意しておきます。ご都合の良い日を教えて下さい」

 

こんな感じのやり取りで、佐川急便が取りに来るそうです

 

しかし、これで終わりじゃありません

 

実は1台、水鯖届いてない

 

僕 「1台届いてないのですが」

プ 「こちらへ戻ってきてますね。こちらも解約ですか」

僕 「はい。 あのぉ、水も届いてないんですけど」

プ 「水も戻ってきてますね。 そうなるとボッシュートです」

 

そんな感じでした。。。。

 

 

え?ちょっと待てよ

 

だとしたら、そもそも佐川急便が来たとき留守にしとけば、佐川が持ち帰るから。。。

 

つまり、手元に在庫置かなくてもいいってことじゃね?

なにこのエア契約www

ちょ~受けるんですけどぉ~~

おっはよ~連発しちゃうぞ

 

次に契約する事があれば、受取拒否しよ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー