俺氏、Twitter乗っ取られるの巻

今日、休憩時間にスマホからTwitterを開いたら、『不正なアクティビティ』ってのが出てきて、パスワード変えてくださいってなってた

 

仕事が忙しく、そこまで手が回らないまま帰宅

 

ちなみに、僕は墓場の掃除と草むしりが仕事でして、これが結構給料がよく、そして人に感謝されるんですね

お金もらって、お供え物つまみ食いし、人に感謝される。 最高の仕事、天職とおもってます

 

そんなこんなで、帰宅し玄関先の盛り塩を交換してさぁ廃人モードに突入しようとした矢先、パソコンからでも『不正なアクティビティを検出』してて、どうやら名古屋の西区の奴らしい

 

tui

 

しかなたくパスワード再設定、ログインしてみると、レイバンの宣伝を呟いてた

 

あれ?こんなこと呟いてない

おかしい、私がトムクルーズに似てるとは言え、レイバンをそこまで人には紹介しない

 

ググってみると。。。

 

大量にヒットしました。

レイバン乗っ取りスパム被害が

 

被害者多数で安堵感w

 

ちなみに、www.ray-ban.comが本物

reiban1

 

www.rbante.comは偽物

rei1

 

こちらは本物のレイバンHPreiban2

 

 

こちらが偽物

re2

 

みなさんも気をつけてください

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー