ワイモバイルの喪明けは長い

フォロワーさん大募集中


先日の週末、ヨドバシへ立ち寄りましたところ、ワイモバイルで『SIMセットキャンペーン』をやっておりました

 

p9k

 

p9 liteが一括100円で買えるキャンペーンでして、早速海峡へアクセス

買い取りは18000円

kaitori

これは格安弾!(即解か!)だと思い、店員にMAX契約をオーダー

とりあえず、4回線行かせてもらいました

結果、BLで契約出来ませんでしたよwww

 

しかし、ワイモバイルも厳しいですね

 

思えば、去年の3月頃かな?

ネクサス5のアウトレットを1回線契約し、即解した覚えがある程度

もう、去年の話だぜ

 

ネクサス5はドコモSIMで運用でき、サクサクでいい端末

そんな感じです

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク