アメリカン・エキスプレス・カード U-NEXT利用料金の一部が計上される

フォロワーさん大募集中


アメリカン・エキスプレスカード

U-NEXTの明細が上がってきました

 

ツイッターでは、明細がまだの人もいるようです

 

yuneku

 

ただし、明細が上がっと言っても上がったのは1件だけ

(複垢運営)

 

しかも金額が 897円とすごく中途半端な金額でまとまっています

 

ちなみに、某ブログではU-NEXTのプログラムガイドは21日に付与されてるようです

 

この金額は何処から来たのでしょうか?

 

調べようにも、退会済みなのでログインが出来ません。。。

 

とりあえず、参考程度に書いておきます

 

既存U-NEXT回線でポチポチ

 

ネットから新垢作ってポチポチ

(月額見放題解約)

 

3000円のカードタイプで垢を作りポチポチ

(これだと最初から月額見放題プランに未加入)

 

と、5垢位をクレジットカードを変えながらポチってました

 

いまいちわかりませんが、これから他のアカウントも明細が上がってくる予定ですので果報を待ちましょう

 

モバイルバッテリーがタイムセールで1円


関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク