アメリカン・エキスプレス・カード 不具合のお知らせ

フォロワーさん大募集中


こんばんは

 

色々と持っている男 情弱番長です

 

今日は、auで契約した回線の暗証番号が店員の不手際により間違っており、暗証番号ロックがかかってしまいました

トホホ

 

さて、先日、アメリカンエキスプレスからお手紙が届きました

 

不幸の手紙かと思い開封しませんでしたが、本日勇気を出しご開帳

 

どうやら、ICチップに不具合がありカード交換になったようです

うん、ウソっぽいw

 

手紙全容

IMG00401

 

不手際

 ame2

 

カード番号が異なるだと!

ame3

 

クレジットカードの番号が変わるということは、登録している諸々の支払いはどうなるんだろ?

クレジットカードの変更が間に合わなかったら紙の請求が来るのか?

ぷららから○○通以上くるのか え?はぁ!うぇうぇ

BIGLOBEからも

オンデマンドは?

 

「あなたは登録しすぎました 欲を書きすぎるのはよくありましぇ~ん」

ドーーーーーーーーン

 

なんて笑えませんよ

 

恐怖心いっぱいでしたが、よく見ると宛名が母宛でした

いやぁ~助かった

母はまだ何も登録してないので、無傷ですみました

 

めでたし めでたし

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`*)

さすがアメリカンですね。容赦ないですよね。やんわり対応を期待したい私達日本人には厳しすぎです(笑)
次なる展開(戦い?)期待してます

Re: (*´∇`*)

> さすがアメリカンですね。容赦ないですよね。やんわり対応を期待したい私達日本人には厳しすぎです(笑)
> 次なる展開(戦い?)期待してます

ども、ども
これ、母の申し込んだカードでまだ何も決済してないので助かりました
カード変えないと紙請求とかになるのかな?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク