アメリカン・エキスプレス・カードへ電話した話

フォロワーさん大募集中


先週の入金が反映されてないので雨に電話

即、鬼遺産に繋がり最近の利用状況にについて聞かれる

(4桁の電話暗証番号スルー)

 

鬼遺産 「まず、4桁の電話番号用の暗証番号を教えて下さい」

鬼遺産 「次に、カード裏面の3桁の数字も教えてもらえないでしょうか?」

 

(初めて裏面のセキュリティー番号を聞かれた)

 

鬼遺産 「スカパーとコンビニの利用が多いがどうしてですか?」

 

僕 「夏休みで毎日動画見てます。 ピザなんで、コーラとポテチは外せませんね」

鬼遺産 「分かりました。 適度な運動をおすすめします。 それと、セキュリティーを外しておきます」

鬼遺産 「それでは、担当部署へつなげます」

 

セキュリティーを外すとは何だったのか?

 

別担当部署へ繋がる

 

尾根遺産 「入金確認と言うことですが、いつごろ入金しましたか?」

僕 「20日頃です」

尾根遺産 「確認出来ました。 20分後ぐらいで反映されます」

僕 「先月、再審査になったんですが、利用枠を使い果たしたからですかね?」

尾根遺産 「利用枠などに関してはこの部署ですが、お客様は別の理由で停止になったようなので、その話は別部署になります」

尾根遺産 「詳しくはわかりませんが、不正利用、逸脱した利用方法で再審査になってるようです」

 

その他、思い切って色々聞いたがオーソリ予約の事など全く教えてくれませんでした

 

ぷらら、100突っ込んだら。。。 欲をかかないようにしないと

やっぱり分散が大事

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

おい。だから、民法で問題あるんしわゃねーの。

情弱ネタ切れ?更新はよー

Re: タイトルなし

> 情弱ネタ切れ?更新はよー

ネタくださーい

Re: タイトルなし

> おい。だから、民法で問題あるんしわゃねーの。


おぉよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク