【閲覧注意】アメリカン・エキスプレスカードを利用中止された男の末路

フォロワーさん大募集中


こちらをご覧いただこう

アメリカン・エキスプレス・カードを止められた男に届いたのは。。。

50数通にのぼる請求書の山

 

niwakami

 

今回、この男は10万マイルを手に入れる予定だったが、欲をかいたばかりにもらいそこねたのだった

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

諦めないでください

諦めないでください。再審査から完了からの追い込みで、まだ挽回のチャンスあります。悠久や外国へ電話でまだまだいけますよ。

規約とかはどうだったんですか?
複数申し込むとポイント付与しませんとかあったんですかね?
民法的に問題が出るような気がします。

Re: タイトルなし

> 規約とかはどうだったんですか?
> 複数申し込むとポイント付与しませんとかあったんですかね?
> 民法的に問題が出るような気がします。

セキュリティの問題だそうですよ

Re: 諦めないでください

> 諦めないでください。再審査から完了からの追い込みで、まだ挽回のチャンスあります。悠久や外国へ電話でまだまだいけますよ。

ありがとうございます
なんとか再審査通過で追い込み掛けれました
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク