最近の契約とか

フォロワーさん大募集中


最近契約の事とかあんまり書かないし、書くと色々面倒くさいコメンとがくるので書かなかったりしてます

 

言うなれば、庭を解約しました

 

自分✕10回線

母✕10回線

妹✕10回線

息子さん✕10回線

 

auショップで、自分、母、妹の合わせて30回線解約

 

すると

 

店員 「店の上限行くので、明日にしてくれますか?」

 

上限なんてあるんかいな?

 

仕方なく翌日に息子さん✕10回線解約

 

ちなみに、全部委任状+本人確認書類は免許証のコピーで大丈夫でした

 

そして翌日、某部品系有名ショップにて契約@自分✕3

 

122日経っていれば、10回線解約しても契約出来るんですね

 

それと、今まで銀クーポンとJcomクーポン同時出しだったんですが、今回片方のみと言われました

 

いままで両方出してたのに。。。

これは、ちょっと調べる必要がありそうです

ワレットの残高とか見てないので、カードケースで調べるか。。。

面倒くさい

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク