ヨドバシでniftySIMを契約した話

フォロワーさん大募集中


即日発行、翌々日予約番号発行スキーム実行の為、先日ヨドバシカメラへU-mobaileを契約行きました

 

案内された席へ行くと、隣に座っていたのは。。。

『乞食に生きる』で有名なpiro氏でした

piro氏も驚いたようで、再開のハグ

その勢いでベロチュー。。。は流石に断りました (オェ~)

 

で、Piro氏曰く 「U-mobileよりニフモの方がいいよ」

 

。。。。

ニフ持って何よ?ってnifty版MVNO

 

U-mobileよりコストが安い、契約時間が早い

内容は殆ど同じ

 

ちなみに、U-mobaileは5回線2時間、ニフモは5回線30分

そんな感じでした

 

その後、同僚と中村屋でラーメン食べて、「行列ができるほどでもないね ククク」とミュートのかかった舌鼓をならしつつ、イオンモバイルでbモバを契約してきました

 

今日の言葉 『格安即弾無限枠』

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク