【日本オワタ】自宅警備員が外に出ない結果wwww 案内表示も読めなくなってた【\(*^◯^*)/】

フォロワーさん大募集中


 

オイラは阿呆だが、世の中にはこれほどまでの馬鹿がいるとは思わなかった

2016年3月16日 情弱番長

 

このツイートをたまたま見かけたんですね

tui_1

フォロワーが多い方だったので、恥をかかないように情弱氏から優しいお言葉

 

 tui_3

 

それに対し、思わぬ方向から突っ込みが

 

tui_10

 

仕方なく諭す

 

tui11

 

すると、追い打ちをかけるが如く

 

 tui_6

tui_8

 

さすが加工職人 技術は一級

だけど頭は三級

 

リスマ氏は『矢印』は人の進む方向って勘違いしてるのかな?

勘違いしてるんでしょうね

『上から下へ行くのに、なんだよこのデザイン キメ~~~』って感じでしょう

  

tui12

 

言ってくれますねぇ 笑

 

tui13

 

矢印は行き先ですが、人の流れとは関係ないですね

 

そして、途中に色々やり取り

 

リスマ氏 援軍現るw

こいつも 矢印=階段降りる人と勘違い 爆笑

tui_20

 

nakagawa氏が幼稚園児でもわかるように書いてくれた

tui_21

ここまで答えを書いてくれているにも関わらず、それでも理解できないとは これ如何に!

 

池沼と批判されながらも(笑)仕方なく手とり足とり教える

tui14

 

画像拡大

tui15

この()で括られた文字ですね

右から読むと

『ホームに連絡 通路が有ります』

と書かれています

推測するに、上に浅草線があると勘違いした(下からくる)客が多いため、このような案内表示にしたのだろうと

ナイスデザインですね

 

ようやく気付いたのかしら?

 tui16_

『下から目線で見たら』って何度も書いたけどね

素直に謝ればいいのに 笑

 

『池沼、恥かかないうちに垢消せよ』的な事を言われたので、売り言葉に買い言葉

 

tui_17

 

その回答がこちら

 

tui_18

 

自分が発言した言葉に責任持てよ 爆笑

 

まぁ、やさし僕ちゃんは許してあげますけどね(原付き氏っぽいな、この言い回しw)

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク