セクシーすぎるドコモ店員 その後。。。

フォロワーさん大募集中


皆さん覚えているでしょうか?

セクシーすぎるドコモ店員こと、大城咲貴さんを!

saki

アメブロでブログをやってるようで、読み進むと。。。

どうやら歌手へ転身したようでね

 

saki_2

TOKUO GIRLS AUDITIONにエントリーしてます

目指せ大本営!

 

沖縄ではローカルヒット曲を飛ばしてるとか。。。

 

youtubede探すとありましたよ

『沖縄セルラー服を脱がさないで』

『およしになってよね総務省』

昭和臭がプンプンしますねぇ

北谷を舞台にした映画も公開されてるようです

映画『乞食ザ・ムービー 危機一括』

沖縄では大ヒットしたそうです

ハイ、90%嘘です

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク