【言葉を自由に使えて】CBは無い!ただし謝礼は出す【いいぜ】

フォロワーさん大募集中


「さすがのケータイ番長もこれはやられたって感じです!」

CBはありませんが、コンテンツ加入で謝礼が出ます

謝礼です CBではありません!

 

いやはや、言葉を自由に使えるのはいいことですね

さすがです

社名も長い!

株式会社あなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使命なり今まさに変革の時ここに熱き魂と愛と情鉄の勇気と利他の精神を持つ者が結集せり日々感謝喜び笑顔繋がりを確かな一歩とし地球の永続を約束する公益の志溢れる我らの足跡に歴史の花が咲くいざゆかん浪漫輝く航海へやってくれました

4文字に訳すと 「もしもん」

 

もしもん秋津店です

お乗り換え大特価!もしもん秋津店 ‏@mosimon_akitsu 7時間7時間前

㉓ 14日までのキャンペーン

SONYスマホ

【購入サポート】45,000円割

【のりかえ割】10,000円割

【下取り】21,000円割

何と!本体が〇〇円!!詳しくはお店まで!

"コンテンツ加入で1台35000円2台90000円謝礼金出ます。詳しくは店頭へ

"コンテンツ加入で1台35000円2台90000円謝礼金出ます。詳しくは店頭へ"

"コンテンツ加入で1台35000円2台90000円謝礼金出ます。詳しくは店頭へ"

"コンテンツ加入で1台35000円2台90000円

謝礼金出ます

。詳しくは店頭へ

東京都東村山市秋津町5-9-1

ameblo.jp/moshi-mon/

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク