【コリアン】日用品買取専門の日用商店【携帯買取専門】

フォロワーさん大募集中


オハ~

ついに、携帯買取専門店ことコリアンが『日用品専門買取』を始めました

先々月ぐらいから、告知してましたのでね

 

詳しくは、日用品買取専門の日用商店

 

早速HPを覗いてみると。。。

 

おぉ~ アネッサの買取やってますやん!

anekai

 

他にもフマキラーのどこでもベープもある

 

逃げ遅れ涙目だった方々には朗報ではないだろうか

 

まぁ、買取金額はTポの日に買うぐらいしか儲ける手立ては無さそうですが。。。

(本土では暴利で売るのだから買取額を日本価格と同等ぐらいにしてちょ)

 

あと忘れてはいけないのが、日用品は突然の買取終了とか値下げとかあるから怖い

(スマホと違って他の店で買取してないもん)

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク