2016年1月11日 番長日記

フォロワーさん大募集中


淡々と書きます

 

庭8回線解約

3回線PI

流石に審査が長かった

 

店も混んでたし、店員の塩対応もあからさまで、

「審査ながいな」

と、何度もつぶやいてた

 

ブログでは、『感じの良さナンバー1!!!』とあるのにw

 

下取り端末を出す

貼ってあるゲオのシールを見て、一言

「確認しなくても大丈夫そうですね」

 

ゲオって偉大だなw

 

この3回線も本日速攻S化し、3回線契約する予定

また、審査長いんだろな

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも情報ありがとうございます。

この連休に忙しく活動されているようですね〜。
この連休に皆さんはどうされるのか
気になり、初めて情弱番長さんの
ツイッターを拝見しました^^;

ふと疑問なのですが、このシングル化

・キャッシュバックはプラン変更しても受取れる条件もしくはキャッシュバック無い案件

・かえる割とJcomクーポンは捨てる

って、感じですか?

キタムラ、ブログの宣伝文句が痛いときありますよねw

僕は年末K'sで下取り端末のブックオフのフィルム剥がし忘れたまま提出して気まずい思いをしましたw

そして特価ブラック判定だったので、契約しないで、そそくさと帰りましたw

純解ですかね

10日に一括0円のiPhone6s16GBのピンク4台予約してドコモショップに行きましたが、特価BLで撃沈しました。
来月満期のパケホダブル回線が2回線有るのですが…auは今29回線で音声が満杯です。
シングル化するか純解約して枠を空けるしかないのですが、もう純解約する時期ですかね?

5回線目

お久しぶりです。
auショップでも5回線目だけは毎回開通が遅いですね。
投入してから最短15分程度でしょうか。
FAX登録だと2時間近く待たされたこともありますよ(笑)

S化はタブ持ち込みですか?

どのプランですか?

S化すると支払い実績なしでPI出来るんですか?



えっ!4回線・・・

こんにちわ!
いつも勉強になる記事ありがとうございますf(^_^)
ところで無知な私に教えて頂きたいのですが、記事で開通したばかりの庭×3をs化して、再POされるように記載されましたが、そんなこと可能なのでしょうか?
2ヶ月支払い実績がなくても4回線以降も契約できるのですか? 幼稚な質問でスイマセンm(__)m

No title

番長さま、こんばんは

質問なのですが、キャッシュバックを受ける前にシングル化しても大丈夫なのですか??
また、シングル化した場合、いくら維持費がかかっているのですか??

Re: タイトルなし

> いつも情報ありがとうございます。
>
> この連休に忙しく活動されているようですね〜。
> この連休に皆さんはどうされるのか
> 気になり、初めて情弱番長さんの
> ツイッターを拝見しました^^;
>
> ふと疑問なのですが、このシングル化
>
> ・キャッシュバックはプラン変更しても受取れる条件もしくはキャッシュバック無い案件
>
> ・かえる割とJcomクーポンは捨てる
>
> って、感じですか?

かえる割とJCOMクーポンは捨てますね
それは最後の3回線でもらうつもりです
CBはs化しても貰える所で契約してます
多少CBが少なくても、行ける時に行くのです

Re: タイトルなし

> キタムラ、ブログの宣伝文句が痛いときありますよねw
>
> 僕は年末K'sで下取り端末のブックオフのフィルム剥がし忘れたまま提出して気まずい思いをしましたw
>
> そして特価ブラック判定だったので、契約しないで、そそくさと帰りましたw

まったくの塩対応でしたよ
「審査なげーなぁ チ」
舌打ちか!
「ゲオだから大丈夫 ワラ」
こんな店、一括0円が無くなったら、手のひら返したように行かないからな、お前のカーチャン デベソ(笑)

Re: 純解ですかね

> 10日に一括0円のiPhone6s16GBのピンク4台予約してドコモショップに行きましたが、特価BLで撃沈しました。
> 来月満期のパケホダブル回線が2回線有るのですが…auは今29回線で音声が満杯です。
> シングル化するか純解約して枠を空けるしかないのですが、もう純解約する時期ですかね?

auは純解ですよ
行き先がない (悲)

Re: 5回線目

> お久しぶりです。
> auショップでも5回線目だけは毎回開通が遅いですね。
> 投入してから最短15分程度でしょうか。
> FAX登録だと2時間近く待たされたこともありますよ(笑)

FAX登録の店が少なくなって心底良かった
FAX登録長いですからね
auショップだとあっという間ですね
新名義だと、10分もかからないw

Re: タイトルなし

> S化はタブ持ち込みですか?
>
> どのプランですか?
>
> S化すると支払い実績なしでPI出来るんですか?

auショップへ行ってみよう
行けばわかるさ

Re: えっ!4回線・・・

> こんにちわ!
> いつも勉強になる記事ありがとうございますf(^_^)
> ところで無知な私に教えて頂きたいのですが、記事で開通したばかりの庭×3をs化して、再POされるように記載されましたが、そんなこと可能なのでしょうか?
> 2ヶ月支払い実績がなくても4回線以降も契約できるのですか? 幼稚な質問でスイマセンm(__)m

可能なんでしょうかねぇ?
僕にもわかりません

Re: No title

> 番長さま、こんばんは
>
> 質問なのですが、キャッシュバックを受ける前にシングル化しても大丈夫なのですか??
> また、シングル化した場合、いくら維持費がかかっているのですか??

S化したらCBがもらえないリスクはありますね
だから、僕はいつもフリスクをも持っているのです
フリスク。。。

不リスク。。。。

なんちゃって~

No title

なるほど。
そういう事なのですね。
教えて頂いてありがとうございます。

S化。。。
興味ありますがわたしはシングル枠埋まってるので、できないなぁ。
Photo U TV、あんしんGPS、AST、ipadmini3、iPadmini4、固定代替えで6回線ですw
ドコモが特価NGだったので、auでタブレット契約していましたw
2月にデュアル回線を2回線、名義変更して、空いた枠にPIして終わりかな~
と思っとります。

番長惚けるの下手ですねw

最近記事がつまらないな。

コメント公開が糞遅いのはブログの仕様ッスカ?



どうでもいいコメントは勝手に調べろって感じなので惚けてヌルーでおKだな


妄想でも構わないので
オモロい記事御願いしますW


Re: No title

> なるほど。
> そういう事なのですね。
> 教えて頂いてありがとうございます。
>
> S化。。。
> 興味ありますがわたしはシングル枠埋まってるので、できないなぁ。
> Photo U TV、あんしんGPS、AST、ipadmini3、iPadmini4、固定代替えで6回線ですw
> ドコモが特価NGだったので、auでタブレット契約していましたw
> 2月にデュアル回線を2回線、名義変更して、空いた枠にPIして終わりかな~
> と思っとります。

ツイッターへDMくれればいくらでも教えますよ

Re: 番長惚けるの下手ですねw

> 最近記事がつまらないな。
>
> コメント公開が糞遅いのはブログの仕様ッスカ?
>
>
>
> どうでもいいコメントは勝手に調べろって感じなので惚けてヌルーでおKだな
>
>
> 妄想でも構わないので
> オモロい記事御願いしますW

ツイッターのフォロワーになっていただければ!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク